06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : KちゃんNEWS

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.07 *Wed*

重大ね~~


KちゃんNEWSの「重大発表」は

来週生放送する!!ってことだったのね・・・・w

NEWSの「重大」なことって言ってはなんだが、

聞いた後に「えっ!?そんなこと?」ってことが殆どだからな~

みなさん期待はそこそこだったんじゃないのかな?


ファンが待ってる「発表」って突然降ってくるように知らされるから、

その時を待つしかないなw



まっすーが妄想キッスしてくれたことの方が

増坦さんには重大だったKラジ!!

「むふふふふ・・・」ってちょっと変態チックにちゅっってするまっすーに

もふもふしちゃった

今回で今年最後の出演になる?まっすー。

来週はゲストにシゲアキさんが登場!!

4人でラジオしてもらいたい気持ちがいっぱいありますが、

映像じゃなくて声だけだから4人揃っちゃうとわちゃわちゃ過ぎて、

聞き取れなかったり、声が被っちゃうのがあるのはわかるけど

今年の最後や来年の初めに実現してくれたら嬉しいな~




つる☆





2011.09.07 *Wed*

嘘付いたのだ~れだっ!


日本vsウズベキスタン戦を観ながら更新w

ドキドキしながら見てたら先制された歓声を耳にちょっと動揺(>_<)
試合開始の10分は危ない時間帯だからね・・・
きっとこの記事を書き終わる頃には
同点になってる・・はず?

「今日は何か素敵なニュースがあるといいな?」

なんて思いながら朝起きて身支度をしてお仕事へ行きましたが、
マッスーが「saita」のインタビューに登場するとか?
お写真がとっても期待できるんですけどw
今から楽しみだ

ビックニュースといえば
何やら新ユニットが誕生!?だとか。。

う~ん
何で2人追加するの?とか、誰もが思ったんじゃなかろうか。
ファンじゃない私でもどうして?って感想です。

社長さんの頭の中はどんな未来を描いているのかしら?



昨日のKちゃんNEWSでは
久しぶりにテゴちゃんの声が聴けました~

先週の増田さんは
ピンチヒッターでゲスト出演されましたが、
どうやらマッスーは嘘をついていた模様

「手越がレコーディングが長引いて・・」
っていうのは嘘?で本当は、
「マッスーのレコーディングが長引いて、
そのあとのグッズの打ち合わせも長引いたから」だそうですw

慶ちゃんは増田さんの嘘にプンプン!
それを見た手越さんはマッスーに罰ゲームをさせようと提案!

「バンビーナを1人で歌わせよう♪」

あら~なんて嬉しい罰ゲームw
美味しいじゃないですか~

って思うのはファンだけですかね?

これを実現するには次にマッスーがゲストに来る時まで
スタッフや慶ちゃんがこれを覚えてるかですね

1か月後くらいだったら忘れてるんじゃない?

KちゃんNEWSって毎回短い気がしてたけど、
今回は相当時間が早く感じたな、、、、
27・8分くらいまではやってもらいたい


ここまで書いて前半終了で0-1と負けてる日本

後半頑張れ!!

つる☆

2011.08.24 *Wed*

生歌最高!


今週のKちゃんNEWSではまっすーの生歌が聴けましたね
もっと歌って!もっと歌って!って
PCに向かって念を送ってしまいましたww

は~週の始めに癒される・・・

けど、
どうやら本当はゲストは手越さんだった模様。。
う~~ん。。。
レコーディングの都合とはいえ残念だぁ・・
再来週にはゲストで出てくれるのかな?


~今日の一コマ~

・・・実はお母さんの誕生日をすっかり忘れてた私です| ̄ω ̄、|グスン

言い訳はしない!!ってかできない。。。

「私。。明後日(25日)が誕生日なのよねw」

「はっ!!!!( ̄Д ̄;;」

 「・・・・あっ!ごめん。忘れてた!」

「いいよ(⌒-⌒)」

「・・・・・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ」

コワイコワイコワイ・・・・・

ゴメンゴメンゴメン・・・・・

すぐに誕生日プレゼントを探す旅に旅立ちました!!

........((((( ´ρ`)ノ


ゲームやりすぎで目を悪くするくらいに、一時期脳トレにハマっていた母。


東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
(2005/12/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


疲れ目になってからは脳トレをお休みしていたのですが、
最近もう一度ゲームをどうしてもやりたくなったようなので、
DSLiteだと画面が小さいのでDSiLLを誕生日プレゼントにすることにしました


ニンテンドーDSi LL イエローニンテンドーDSi LL イエロー
(2010/06/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る


こーいう時にすぐに届く密林さんて最高
って思ったけど、
入荷予定が28日だったので他のところで注文しちゃいましたw

でも!
ソフトは密林さんで頼みましたよ

どこに媚び売ってるんだよ自分o(=¬ェ¬=)o

ギリギリ?になって悲惨な事件になる前に、対処することが出来て一安心。

本当に申し訳ない!母様

毎年この時期になると母の誕生日を勘違いで覚えていたり、
忘れていたりするほどに、
自分の中では8月25日というのが覚えずらいらしい・・・

あ~~言い訳だから読み流してください!

私が生まれてウン十年。
かれこれ何十回も一緒にお祝いしているはずなのに


私って本当にお・バ・カ・さんww

過ぎなんだよ!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



つる☆


2011.06.24 *Fri*

ゲスト:シゲ


昨日も今日も部屋の中が暑くても、
風が強くて窓が開けられない
雲間がひろがっているので、
スッキリした晴れ間が早く見たいものです

6月27日の KちゃんNEWS
ゲストはまだまだ舞台期間中の加藤成亮くん
7月からのドラマの話もしちゃいます!

「 華和家の四姉妹 」 の主題歌は、
8月17日にリリースされる観月ありささんの
ニューシングル 「 星の果て 」 に決定!

以前、ドラマについて観月さんがインタビューされてる時に、
バックに曲が流れてたからそうだろうな~とは思いましたw
観月さんにとっても20年連続主演ドラマ出演という、
記念すべき作品でもありますからね!


キスマイが日本を含めたアジアの8つの国と地域で、
同時にCDデビューするそうです。
デビュー日は8月10日。
日本とともに同日一斉発売されるのは
韓国、台湾、香港、タイ、フィリピン、シンガポール、マレーシア
デビューシングルの同時発売はジ●ニーズ事務所では初めて。

アジア8か国での同時販売!
5月にCDデビューだったのが夏に変更されましたが、
大々的なデビューになってすごいな~
朝からのビックリニュースに思わず書いてしまったw


あの~事務所さん?
NEWSってグループはシングルまだですか


つる☆


2011.06.14 *Tue*

KちゃんNEWS  6月13日

KちゃんNEWS レポ 6月13日

慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。
 先日はチャリティー野球大会もありましたが、
 この方も参加していました。増田貴久くんです!
増:ども~~~


長いので注意してください!


続きへ・・・・


つる☆


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
