09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : ジャニーズ

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.19 *Thu*

リメイク・・・

週に1回韓国語教室に通っている私ですが、
韓国語の勉強のために先生から
「ドラマを見て発音を勉強した方がいいよw」
と言われたので数本のドラマを見たんですが、
話数が多いのでことごとく途中で断念
ってか・・私がチョイスしていたのが、
内容がドロドロしすぎてたのも原因の1つかもw

でもその中でも面白くて最後まで見てしまったのが、
少女マンガのような展開が繰り広げられる「美男ですね!」でした。

その「美男ですね!」が日本でリメイクされるのを知って
キャストを見てちょっとビックリ!



う~~ん??
玉森くん藤ヶ谷くん八乙女くん・・・
イメージと違うんだけどな・・・
とくにシヌ役はな~・・ry

まるっきり別ものとして見るなら大丈夫かな?
本家のファンは沢山いるから、
色々と言われるのは仕方ないと思いますが、
主題歌はキスマイが歌うということで頑張ってもらいたいです!

注目されるであろうドラマになると思うので、
脚本家さんには本家の良いところをリスペクトしつつ、
日本の美男ですね!にしてもらいたいなw

舞台が音楽業界だから事務所の先輩の名前も実名で出る!
と記事にはありましたが、
名前だけでなく是非ともチラッと映ってもらいたい


「嵐」が18日、都内で会見し、
6月24~26日に東京ドームでチャリティーイベントを行うと発表した。
当初は同会場から全国ツアーをスタートさせる予定だったが、
電力事情を考慮して、ファンと一緒に楽しむイベントに変更。
ドームを「学校」に見立て、5人が「先生」となって遊んで学べる企画を用意する。
また、7月24日から来年1月にかけて全国ツアー(5か所、11公演)も決定した


~スポーツ報知より~

夏の時期はとくに電力不足が心配されるだけに、
中止にしないでこのような素敵な案でイベントをしてくれるのは嬉しいですね~
全国ツアーも来年1月にかけて行われるので
またまたチケ取りが過熱しそう・・・

イベントの「嵐学園」ではどんなことを教えてくれるのかな?
企画自体が面白そうで興味津々w
歌は無くても楽しいイベントになりそうですね!

NEWSやテゴマスも何か動いてほしいのにな・・・
大きいことは望まないよ・・・
6人揃っている姿を見ることが出来るだけで嬉しいのに
う~ん普通は↑こんなことが「望み」って事自体が問題な気がするけどね


つる☆


2011.05.14 *Sat*

素敵な涙


A Moment for You
オリジナル ミニスターバックスカード
合計10,000名様 
1,000円分が一枚抽選で当たるキャンペーン実施中


そんなに簡単に当たるのか不安だったので、
とりあえず4本買ってきました

キャンペーン

結果は1つだけ当たり
1本目で見事当選を引き当てたんで、

何だ~1本だけしか買わなくてもよかったじゃん!
・・・あれ!?でももしかしたら連続で当たっちゃうかなww




はいそんな卑しい感情を持ったばかりに、
この後は一向に当たりは出ませんでした
は~欲望丸出し・・・
反省します

明日はお仕事がお休みなのでオリスタを買いに行こうと思います
可愛いテゴマスちゃんだったのかな
ゆっくり堪能したいな~

ココまで書いて、
今日はネタがない。。と思っていたら、
ブランチにちらっと山Pのコンサートの模様が映りました。
MCではやっぱり、あの際どい質問がされてる場面が使われてた・・・

ずっと疑問に思ってたんですが・・・
あれってどうなんでしょうね?
私は小さい女の子2人に山Pがハグしてあげてる、
微笑ましくて可愛い映像の方がいいんだけどなァ・・・

TV的にはあの質問の方が受けがいいのは分かってるんですけどね
他のWSではハグしてる映像が使われていたの確認したんですけどねw

剛くんの授賞式でのスピーチが見れたのは嬉しかった!
剛くんの涙には何があるのかな・・・
そんな風に考えながら見させてもらいました。

全ての言葉を聞いてないのに私が思ったことを書いちゃいけないかな?
なんて思いもありましたが、祝福の言葉として・・

どんなに強く作品に対して思いを持っていたのか、
共演者スタッフその他大勢のたくさんの人に支えられて作られた作品。
共演者の名前を1人ひとり挙げる剛くん。。

勇気の出る作品に出演できて、
血は繋がっていないけど、
家族以上の関係になれたと思う


今日本に起きていることを想い。

日本にも大変な人がいるけど
必ず誰かそばにいる人の力で、
人は元気になれるんだと思いました


たくさんの想いが溢れて涙となったんでしょうね。


剛くん 受賞おめでとうございます。


つる☆



2011.05.06 *Fri*

想い出


「行きたくない 行きたくない 行きたくない・・・」

布団の中で10回くらい呪文のように
「お仕事行きたくない!」
と唱えながら布団から起きた朝・・・
カレンダー通りの休みってスッゴイ悲しい
あと1日お仕事に行ったら日曜日は待ちに待ったコンサート
頑張れ自分


Mステのスマさんをみながらちょっと懐かしい思いになりました。
あれは6年前?
人生初のスマ兄さんのCDは
友だちへ〜Say What You Will~
というシングルを買ったんですが、
今まで一度もスマさんのCDを購入したことがなかった私ですが、
そのシングルだけはナゼ?購入したのかというと、
2曲目に収録されてる曲
Song of X'smap
の作曲を菅野よう子さんが手がけたからでした。

今回の新曲「not alone〜幸せになろうよ〜」の作曲・編曲を手掛けたのも、
菅野さんだとニュースで知った時はちょっと嬉しかったですw
仕方のないことですが、
新曲が配信限定なのがちょっと寂しいな・・・

音楽って昔を思い出すきっかけにもなるんだな~
なんて思いながら今日のスマさんの新曲も聴いていました。
当時悩んでいた悩みも思い出してしまいましたが
でも、たまにはそんな日があってもイイかな、、


ところで、
前回のMステでも気になってたんですが、
ヤスの髪型が個性的過ぎて目が離せない
ヤスしか似合わないよ、、レベル高すぎ!!


今日のおやつ
ねんりん家 ストレートバーム ショコラ&ココア
前回購入しようと訪れた時は、
すでに売り切れていたので今回は発売時間の前に並んで購入しました。

バームクーヘン

レンジで温めると触感も変わって美味しい~
チョコがトロ~と溶けててますます旨いw
後ろにちょこっと映ってるのは柏餅です。
一緒におやつの時間に食べました!
あっ!今日は自分の中で食べてもいい日って決めたんだからネw
ダイエットは明日からなんだからネ・・・たぶん

柏餅


つる☆





2011.04.12 *Tue*

開幕!

こんばんま

今日からプロ野球がスタートしました

平日のお昼からの開幕戦をロッテと戦った楽天

嶋選手が3ランを打って勝ち越し勝利

TVの前で中継を見ていた東北の方の、

喜びながら手を叩いたり笑顔で応援している姿を見ると、

やっぱりスポーツって素敵ですね

そして今年からは「Dramatic Game 1844」スペシャルサポーターを

亀ちゃんが務めています。

今年は例年以上に野球中継を見るのが楽しみになりそう

年々地上波で試合を見ることは難しくなってきていますが、

亀ちゃんがSPサポーターとして参加することによって

野球に対しての熱い思いや

選手との交流で得た情報や

解説者さんに対してプロ野球選手ではない立場の亀ちゃんが

感じるさまざまな疑問などを質問したりして、

色々と化学反応を起こしてくれることを楽しみにしています

ゲーム内容もアツイ中継になるといいな~

開幕に向けてはたくさんの困難がありましたが、

スタートを切った今!

選手たちの素晴らしプレーで人々に勇気と感動を与えて欲しいと思います。


これは先月行われたセンバツ野球の宣誓です。

感動して思わず涙ぐんだのを思い出します。

宣誓。

私たちは16年前、阪神淡路大震災の年に生まれました。

今、東日本大震災で多くの尊い命が奪われ、

私たちの心は悲しみでいっぱいです。

被災地ではすべての方々が一丸となり

仲間とともに頑張っておられます。

人は仲間に支えられることで

大きな困難を乗り越えることができると信じています。

私たちに今できること。

それはこの大会を精いっぱい元気を出して戦うことです。

がんばろう!日本。

生かされている命に感謝し、

全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。


つる☆


2011.04.04 *Mon*

すごい・・・


昨日最終日をを迎えた
東日本大震災復興支援プロジェクト
「Marching J」の募金イベント
3日間で約39万人の方が募金に参加された模様。。
スゴイ!のひと言ですね。
私は参加することはできなかったので、
あ~だこ~だ言えないですが、
これだけの人を集める・動かすことが出来る
ジ〇ニーズの皆さんの絆だったりパワー
ファンとの繋がりの強さも感じました。

でも、代々木の騒動を覗いてみると
なんて書いていいのかちょっと迷っていたのが本心です。

(中居くん)
常に皆さんに関心を持っていただき、
引き続き皆さんに支援して頂きたいと思います

一過性ではなくて心の片隅にでもいいから、
いつも心掛ける気持ちを忘れてはいけないと思いました。



つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
