11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : 加藤成亮

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.02.03 *Fri*

よんぱち


今日のよんぱちにはシゲがゲストで出演!

ちょうど微妙な時間のオンエアだから

多くの人はリアルタイムで聞けなかったんじゃないでしょうか?

私もその中の一人


シゲの前には太田さんがゲストで出ていたんですが

「加藤の乱」とか言って弄ってくれてましたねww

自分よりも本が売れてるのが悔しい・・・けど、

ちゃんとにピングレを読んでくれて「面白い」と感想を言ってくれてました。

爆問も好きな自分としては本当に嬉しい

先日のカーボーイラジオでも同じような事を太田さんは言ってくれてました。

ある意味いい宣伝をしてくれる人と出版した日が重なって良かった・・・

なんて思ってしまいました


マスヒツの時間が迫ってきたから今日はここまで!!



つる☆


拍手コメントのお返事は続きへ・・・







2012.02.02 *Thu*

シゲの夢


今日はとってもハッピーな一日でした

なんでかって?


ピンクとグレー」 またまた重版決定!!


10万部突破おめでとう!!!

まだ一週間もたってないのに・・・

涙!涙!だよ~~


話題があり注目作であっても

頑張ったシゲにちゃんとに成果が出てくれて嬉しい



every,

キャスター小山がシゲアキ先生にインタビューするということで

今日は永久保存版のevery,

あれ??もう終わりか・・・って思うほどに

数分だけでしたが、

あまり贅沢を言っちゃだめですねww

素晴らしい時間をありがとう!と、感謝です。



続きにその感想・・・



つる☆

2012.01.30 *Mon*

魅力溢れる先生

やっと購入~~~

ピングレ

28日には購入できたんですが

まだ読み終えてない・・・・

早く読みたい!!


ちょうど発売日にはシゲ先生はラジオにゲスト出演されてましたね。

1時間ほどのコーナーに出演でしたが、

すっごい面白かった!!

ソラシゲの究極マニアック版みたいなかんじでしたがww

映画の話だったけどかなり濃密な話だったので

出てくる映画のタイトルや監督さんは私にはちんぷんかんぷん・・・

でも!でも!

あっという間に1時間が過ぎたと感じるくらいに

シゲが生き生きしてましたもんね

元々リスナーだったようで

いつもよりテンション高めの先生でしたww

宇多丸さんもシゲの知識に驚いたり

ジ○ニーズでも見るの!?ってビックリされてましたねww

ツイでも最初はちょっと「ん~~」ってなってた人も

シゲの好きな監督や作品を知って

その話を聞いていくうちに

顔も知らないと言っていた人が

シゲに興味を持ってくれたり、

本買ってみようかな?って思ってくれた人が

居てくれたのがとっても嬉しかったです

またウタフルに出てくれないかな?

シゲの魅力が存分に発揮されてたんだもん


つる☆

拍手コメントのお返事は続きへ・・・

2012.01.27 *Fri*

もう発売されてるのね!


ピンクとグレー

が多くの店頭に並んでることを知って

買ってきてくれるように頼みましたが、

どうやら近くの本屋には予約分しかなかったようです。

残念。

今日は母に頼んで買ってきて貰おうとしましたが、

明日は自分の足で数カ所まわってゲットしたいと思います

田舎でも1店舗くらいは置いてあるところがあると信じたい


本のネタバレってとってもデリケートですよね。

この人はどんな感想を持ったのかな?って興味が湧いたりするけど

今はちょっと我慢して

自分で本を手にして最後まで読んでから

色々な方の書評を見たいと思います。


読み終わったら少しだけ感想書いても大丈夫かな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近更新が滞ってるの原因は1つ!!

全豪オープンテニスに夢中だからですww

もともとグランドスラムは見ていたんですが、

今回は錦織くんの活躍もあって

家に帰ったら速攻録画してある試合を見る日がず~~と続いてました。

そんな2週間も日曜日で終わり。

寂しいな・・・



つる☆


2011.11.24 *Thu*

文壇デビュー


NEWSには驚かされっぱなしだ~~

ホントにグループ名の通り「NEWS」に事欠かないというか・・・w

加藤成亮さん改め加藤シゲアキさんが

文壇デビュー

という何ともおめでたいニュースが

昨日のKラジ途中にJ-netで発表されてました


最初は小説家の時は「加藤シゲアキ」で

アイドルの時は「加藤成亮」かと思ったら

どうやら「改名」ということだったんですね。


これからはいつでもどんな時も「加藤シゲアキ



何で改名したんだろ?って誰でも疑問に思いますよね。

軽い気持ちでの考えではないことは承知しています。

色々考えてるシゲだからこその決断でしょう。


文壇デビューや新生NEWSとしての活動が始動する来年

彼がもがき苦しんでいた事から

少しでも解放されて良い方向へと繋がるように

結果が付いてきて欲しいと願ってしまいます


「加藤成亮」

親からもらった素敵な名前

字面を見てもとても綺麗な名前

今はNEWSのプロフィールを見たら1人だけ見慣れなく見えるけど、

シゲはシゲだし、

何が変わったという事ではない。


ピンクとグレー

2012年1月28日 発売



つる☆


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
