06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : 雑誌

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.01.19 *Thu*

4つの色


TVぴあ

「カラパレ」の文字が

N」・・黄
E」・・緑
W」・・紫
S」・・ピンク

に変わっていたのに今日気がついた!

前からメンバー色が使われてたけどなんだか感慨深い・・・

メンバー色の4つ葉のクローバーもあしらわれていて

ぴあさんの「NEWS愛」に感動しちゃった


まず目に飛び込んできたのは、

紙吹雪が舞うNEWSのお写真・・・

去年の大晦日のあの感動が蘇る~~


この日のために用意された白い衣装。

衣装のデザインはおまかせだったのかな?

まっすーのファーは自分デザインぽいけどな~

そして、

無駄に豪華すぎるベルトにぴあさんも食いついてましたww

あの輝きはTV越しでも眩しかったな


ドームの感覚を確かめるように見渡したりマイペースなシゲ。

らしさ満載のパフォーマンス。



この文章を読んだとき、

いつもNEWSの記事を書いてくれる方ならではだと思いました。

他のメンバーより派手に手を振ることも少ないし、

ツン・・とした感じにも見えちゃうシゲだけど、

ファンの子たちを見回して自分のいるべき場所を確認作業でもしてたのかな?

きっと東京ドームのステージに立ってる事を噛み締めてたんだね。

その姿をこのように表現してくれるのは嬉しいな。


遠くで歌ってる中丸に向かって大きく手を振る場面も。


ゆっち大好きまっすーの可愛い姿もきちんと書いてくれる辺りも好き

どんだけ中丸くんのこと好きなの

でもその必死のアピールも

気づかれてなかったのが悲しいねまっすー


さて、次回のカラパレはシゲ本の特集かな?


おっと!!

先生の本をまだ予約してない

いつもネットで本を頼んじゃうんだけど、

本屋さんで「ピンクとグレー」が並んでる光景を見たいな

圧巻だろうな・・・・

絶対にシゲアキ先生も当日は

どこかの本屋さんで自分の本が並んでいるのを

ニヤニヤしながら見てるはずww

そして、

そのエピソードをラジオで語ってくれるはず!

そんな妄想をしちゃった


拍手コメントのお返事は続きへ・・・


つる☆



2011.06.23 *Thu*

M誌を求めて車を飛ばすの巻

昨日ウィンブルドンの伊達さんの試合を見てたら、
40歳を超えてもまだトップの選手と
互角に戦い続ける姿に元気をもらいました。
ドキドキしながら・・涙もちょっと出そうになりながら、
拳を握って応援してました
結果は負けてしまいましたが、
こんなに白熱した試合を見たのは久しぶりだな~

夜になってM誌購入してまいりました

曇り空の下・・
歩道橋の上で慶ちゃんとまっすー
中に着ている白のインナーのデザインが可愛いw
パンツの柄と色も独特なのに素敵に着こなしてるまっすー。

でも・・・増田さん頬っぺたがやけに真ん丸じゃないかしら
アングル!?アングルよね!?
そうだと言って!!
でも、
そのほっぺは突っつきたくなる~罪だ~

テゴの衣装も可愛い~爽やかだな~
どこぞの発泡酒のCMで見れそうw

シゲがこの頃ものすごく素敵に見え・・
いや!元からカッコいいけど、
だんだんと年齢と顔が近づいて(ry・・・
髪もさっぱりとした感じで爽やかイケメンでニヤニヤでございます

ジーーーーーー
なんだろう・・・
口が半開きなのが気になりだしてきた。。
ジーーーーーー
やっぱり気になる
そのお口は何を話そうとしているのかな??

山下さんの胸元に目がいったり・・・止まったり・・・一周して戻ったりw

今号もM誌のお写真を堪能させてもらいました


ロングインタビュー「裸の時代」第4回手越祐也

俺、目標があって
日本中の人に「好き」って思われること
大きすぎる目標だけど、
いつまでも目標は高くもっていたい


これだけ長いインタビューが読めるのは嬉しい。
昔からテゴを見てきた訳ではないので、
これからのテゴの活躍を見続けられるといいな
そう改めて思いました。

変わりゆく時の中でも応援し続けたいし、
素敵なアイドルとして頑張って欲しいと願ってしまう。

アイドルで居続けるのは簡単ではないよね。。

でも、
いつまでもテゴの素敵な笑顔は変わらないでいて欲しい。


拍手コメントの返事は続きへ・・・


つる☆


2011.06.05 *Sun*

夢見る時間2時間

日経エンタとオリスタを購入してきました!
オリスタは一軒目で売り切れだったので2軒目でやっと発見!

オリスタ

野球青少年?たちの写真は面白いな~
亀ちゃんのソロ写真だけ本物の選手みたいだったw

マッスーのふわっと浮いた野球帽
お帽子小さかったのかしら
そこはやっぱりスポーツするんだからしかっりしてねw

あだ名「ぶんぶん丸
ぶんぶん振り回しているのが
容易に想像できるお写真がナイスです
あだ名が付けられるほど活躍できてよかったね
今度参加する時はバッティングセンター通いしてからかな?

慶ちゃんの爽やかな笑顔
テゴのバッティングシーン
スポーツしてる姿はいつもとはまた違う表情が見れるからいいな・・・

それにしても、
上田くんのジャージから覗く足元に目がいってしまう・・・ww


拍手コメントのお返事と
日経エンタの感想は長いので続きへ・・・


つる☆

2011.03.02 *Wed*

その目は反則~

こんばんま

今日も雨が降って寒い一日
少し前からメガネのフレームが歪んでいたので、
フレームだけの交換をしようかと眼鏡屋さんへ行きました。

でも、
「同じブランドで同じ型じゃないとフレーム交換は無理!」
と言われてしまったので、
予定にはなかったけど眼鏡をおニューにしてきました
数年前に購入して以来なので
いっぱいあるフレームの中から好みを探すのが
何だか楽しくなっちゃいましたww

けど種類がありすぎると悩む悩む・・・
1人で行ったので相談する人もいなくて、
店員さんはおじさんだからなんだか相談するにも気が引けるしね~
その店員さんのおススメは
今ドラマで北川景子さんが使用されてる眼鏡

・・・・うん

私には全然似合わなかった・・・
色も可愛いのがあって素敵だったけどな~
ま~結局最後は無難な色のフレームに落ち着きました


本屋さんにて
「ぴあ」「PS」を購入~

PS
テゴとスカルくんの2ショット
1人と1匹の目に吸い込まれるようです

それにしても可愛いな~スカルくんww
この頃スカルくん登場する回数とっても多い!
まだまだ一歳にもなってないのにTVデビューもしちゃったしねww
雑誌・TV・・・ときたらドラマ?

ドラマのスタッフさんともチャンスがあれば出したいね!!
なんて話があるそうなんで
「デカワンコ」ドラマ出演も夢じゃないかもしれませんね
最終回あたりに・・・とか?
その時はスカル柄のお洋服でカッコよく登場するのかな
楽しみだなww

ぴあ
こやまる少クラ司会卒業
2人とも5年間お疲れ様でした

3月11日の「10周年スペシャル」

をもって卒業か・・・・

放送楽しみにしてます!!


つる☆


今日のひと息・・スタバにて。

さくらラテ
フィローネ 春野菜&レモンバターチキン
パスタサラダ チキンシーザー

お持ち帰りして夕食のお共に。



2011.01.10 *Mon*

納得・・・

こんばんま

やっと購入してきた雑誌の数々
ちょっと遅くなりましたがオリスタの感想を・・・

オリスタ」~カウコンのレポ~
オンエアでは映ることがなかったテゴマスのつなぎ衣装が、
オリスタさんで拝めてすっごい嬉し~
いつ?どこで?興味津津になりながらも、
マッスーが聖くんとハグしてたのにはビックリ!!
ゆっちともしてたらしいですよね~ww
コヤテゴのぴょんぴょん!うさぎポーズが可愛い~

亮ちゃんがいなかったので、
歌のパフォーマンスでは亮ちゃんパートを
テゴマスで穴埋めして頑張ってたみたいですね。
うわ~テゴのAメロと大サビのテゴマス・・・どんなんだったんだろ~
聴いてみたかったな~

そしてエイトの記事の方には、
東京ドームではNEWSの増田貴久らが、錦戸に向かって
「亮ちゃ~ん」と叫びながら手を振る一幕も!


どうしてNEWSの増田貴久らが・・なんだろう?

「亮ちゃ~ん!」と叫びながら手を振るマッスー・・・
おやおや???
ここからは完璧妄想入ってますが、
ブンブン手を振ってピョンピョンしながら
「亮ちゃ~ん!」って愛あふれる叫びをするマッスー
きっとオリスタさんの目と耳には1番!増田さんのその叫びが残ったから、
記事にする時にマッスーの写真と吹き出し入りで紹介してくれたんですね
いや~可愛いなww本当に大好きだな~亮ちゃんのこと
・・・うん完璧妄想ですけどねww

どの写真もみんな楽しそうに笑っててそれだけで満足

彼らの笑顔が全ての出演者の絆を緩やかに結んでいたように思える

TVで見てたら山Pが少し疲れてるのか笑顔が少なく見えたけど、
メン愛を読んで「あ~そうだったのね」と納得したり、
オリスタの上の記事を読むと、またまた納得してる自分がいました。
その場で同じ空気を共有することは出来なかったけど、
きっと会場では素敵な笑顔とテンションMAXで楽しんでいたんですね。
そんな山P・慶ちゃん・マッスー・テゴ・シゲの姿が思い浮かびます


つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
