07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : マスヒツ

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.03 *Sat*

もきゅもきゅ


マスヒツのまっすーが可愛くてもきゅもきゅしていた夜・・・

寒い寒い夜も心なしか温かくなったような?


今週はラジオでまっすーの声を聴く回数が4回!!


幸せな1週間でした。


やべ~~~~


「オムライスぅ~~」って声が頭から離れない


25歳の男の子なのか本当に信じられないww

・・・ちょっと取り乱し中



来週のKちゃんNEWSのゲストはまっすーという事で、

3週連続の登場!!

順番でいったらシゲさんな気がしないでもないけど、

九州公演のお話とふつおた。

そして最後には重大発表があるとか

これって




どれくらい期待していいの?

「重大」ということだったのにシュシュプレゼントwってのもあったような?

あんまり期待しないけど、

皆がハッピーなお知らせであると信じてます


あ~~~またまたまっすーの可愛い声が聴きたくなってきた


つる☆


2011.10.29 *Sat*

マスヒツ10月28日メモ

いつものように元気に可愛く始まったマスヒツ・・・

まっすーの冒頭のあいさつ


ご存知の方も多いと思いますが、

NEWSから山下くんと錦戸くんが抜けて

今後はNEWSは4人で活動していくことになりました。

これからも、

もっともっと素敵な活動を沢山して頑張っていきたいな!と、

思っていますので、

これからも山下くん錦戸くんそしてNEWSの4人!

変わらず応援して下さい!

よろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

短い言葉ですが、
しんみりすることもなくて逆に良かった。

もっと!もっと!素敵な活動を待ってます!!

待ちくたびれたファンを知っているNEWSなら、

きっと素敵なにゅーすを届けてくれること間違いない!



久しぶりに1人でのラジオ・・・って!
元から1人なんですが、
このところゲストさんがいたから不思議w

でも、この空気覚えてるわ~

OPからなんだかテンションいつもと違ったまっすー

「おどるポンポコリン」をアカペラで歌ったりね


~香川へ旅行へ行った話~

香川へ行って6杯のうどんを食べてきた模様です。
朝・昼・夕・・・ではなくて、
がっつり朝食・夕食を食べたのに
それ以外で6杯ものうどんを胃袋に入れたみたい

うどんはツルツルって入っていくけど、
なんだか増量ツアーにしか聞こえてこない・・・・

胃袋が空になる時間なんてないじゃない?

男の子だからなのか?

まっすーだからなのか?

美味しかったんだね
↑食べる子は育つもんね。。。


~「ダチタビ」のお○ぱい発言!!~

アイドル増田さんのお○ぱい発言・・・

リスナーさんからは、
普段まっすーはお○ぱいなんて言わない!!
そんな風にイメージを持たれているようですが、
そこは増田さんw反抗したみたいにさらっと最後に「お○ぱい」発言しちゃいました
「普段言わない!」って言っておきながらね

自分で言っておいて、
次のメール読むときに笑っちゃってたしww

何でもない時に言うとそりゃ~恥ずかしいよね///

アイドルだもの

~TORE~

苦い経験ですね・・・

「ウクレレ」

同じような問題が出てきても
今度は決して、逆からは読まないんじゃないのかなw


メモ程度の感想でした。

まっすーの旅行話聴くのホント楽しみ!

ご飯の話を聞くとこっちまでお腹いっぱいになりそうですが・・・

これからはツアー先での食べ物の話が聴けるでしょうねw

徳島・札幌ではどんなご当地モノを食べたのか気になるな~


つる☆


2011.10.02 *Sun*

ボケても1人笑いではない・・・・


10月3日

スペースシャワーTV 7:30~

テゴマスの「魔法のメロディ」のPVが流れます。

10月1日~10月10日まではスカパーが無料で見放題なので、

見れる環境にある人は

一足早く2人の可愛らしいPVが見れますよ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マスヒツのゆちますコンビの可愛らしさに胸高鳴らせた金曜日

ゲストに中丸くんが来てくれて嬉しい気持ちが

電波に乗って伝わってまいりました。

しっかり者だけど不思議な雰囲気のゆっちと、

手越さん曰く「変人」のまっすー。

ゆったりした雰囲気の中に2人の仲が良いことを十二分に感じ取れる30分でした。



「どこ行く?」

「温泉イイね!」

ってことで、

ダチタビ終わりのお疲れ会で旅行に行くのかな?

お仕事忙しいと思うけど、

旅行のお話がまたラジオで聴けるといいな~



ゆちますの買い物風景↓

中丸くんに似合うだろうと思うお店にまっすーは10件も連れて行く。

でも、結局ほとんど買い物はしない・・・。

最後に中丸くんがいつも行くお店に30分ほど寄って

そこで大量買いする中丸くん・・・・・


中丸くんは

まっすーにお店を教えて貰えるから嬉しいし、

物を買う目的以外にも歩いてふらっとお店に寄ったり、

会話だったり・・・が楽しいみたいですね。

いいわ~!この2人w

それってデートなんじゃね?なんて思ったのは内緒

メンバーには、

ショッピングに一緒に行くのを敬遠されがちなまっすー。

波長が合うけどファッションセンスは全然違う2人。

どんなお店に連れてくのかな?

それほど優柔不断ではなくなったと前に言ってたけど、

2人の時はどんな感じなのかな?

何だかものすごく気になる買い物風景だ~


私は洋服買う時は一人が基本だからな・・・

友達と一緒に買い物してもいつの間にかはぐれるB型でございます

はい!自己中ですよ~!


中丸「ファッションに対する気持ちはずごいなって思う、
 
    カッコイイかは別にしてね!」

以前はもっとヒドイ服装だった増田さんw

プレミアムの衣装もインパクト凄かったけど、

あんなもんじゃないのかな? 

ま~シンプルなんて言葉が辞書には無い!マスコレですもんね

ブームの最先端を行ってらっしゃるお方ですから、

少し奇異な目で見られるのは致し方ないのかもしれません



ゆちますの自然に進んでいくトークを

聴いているとこの2人でラジオとかやってくれないかしら?

と淡い思いを抱いてしまいました

同じ業界で素敵なお友達がいるのはとっても心強いよな。


来週も2人のトークに癒されたい・・・・



つる☆


 

2011.07.02 *Sat*

マスヒツ 7月1日

今週のマスヒツ簡易レポ

※簡易レポなので省かれていたりする所や
書きやすい言葉にしている場合があります。
ご了承ください。


今日から7月ということで、
早いですね~
少しすると僕の誕生日ということで、
沢山の少しフライング気味のお便りを貰いまして、
ありがとうございます!

プレゼント!?きたーーー!!
特性シュウマイ??
ありがとうございます。
シュウマイ頂きました~w
ありがとうございます!
持って帰って家族で頂いていいですか?

7月4日で25歳になるということで、
25歳に向けて!
ぼく基本的に電車も駆け込み乗車しないタイプなので、
25歳までこのままゆっくり迎えたいと思うんですけど、
25歳・・・普通に大人ですけどね~
26歳は大きな境目だと思うので、
変わらずに楽しく25歳も過ごしていけたらな・・と、
思いますけどね~
あと、4日ですけど24歳を楽しんでいきたいと思います!

お便り
お誕生日おめでとうございます。
先日のラジオで話してくれた駅で偶然会った1人です。
数ある出会いの中、覚えてくれていたこと嬉しかったです
貴久くんも誕生日なのですが、
7月1日は愛犬の誕生日なんです。
名前を呼ぶと反応するので呼んでもらえませんか?
名前は「クラウス」といいます。

名前を呼ぶと反応するということで、
早速呼んでみたいと思います!

おい!クラウス!

う~~ん反応しましたねw
今聴こえてきましたもんね~スピーカーから
ということで、
クラウスくんもお誕生日おめでと~


続きへ・・・・

つる☆


2011.06.04 *Sat*

たくさんの出会い

会社にてドア修理が入っていたため終始窓が開けっ放しだったので、
小さい虫やら蚊やらが入ってきて
今年初めて盛大に蚊に刺されてしまいました
また嫌な季節がやってくる~~
O型が一番刺されやすいってよく聞くけど、
B型の血も美味しいのか!?


昨日はMステと少クラの録画を忘れて、
ガッカリすること・・・数分

少クラは再放送がある~~
なんて思ってはいましたが
土曜日の朝に放送されることを忘れていて
そっちも録画し忘れてました

うん・・・ま~いっかw
NEWS・テゴマスが出ていなかっただけ良しとしよう!

Mステはなぜかミニステだけ録画されてるっていうね~
「おいーーー!!」って
思わずレコーダーに向かってツッコんでましたw

じゃんぷくんたちの揃ったダンスも、
某所でちらっとお世話になったのでこれも良しとしよう!

全仏テニスを見つつ
マスヒツの時間にPCつけたらいつもよりラジオの電波が悪い

そんな中での今週のマスヒツは
駅で電車待ちをしている時に、
まさかの「増田貴久くんを応援する会」にご本人が遭遇!
偶然って・・・すごいなぁ~
羨ましすぎる
きっと増ファンは聴きながらそう思いましたよね!

少し前の話らしいけれども、
今回のテゴマスのあいのDVD鑑賞会の時には遭遇してないのかなww
あちらこちらで開催されてましたよ!増田さんw

うれしいですね~僕らをきっかけにお友達が増えて
そっから仲良くなってくれたらうれしいですけど・・
ま~ねっ☆
呼んでもらえたらね・・・行けたらですけどw
行きたいとおもいますんでね~
是非よろしくお願いしま~す!! by 増田


増田さん鑑賞会に来るの!?
・・・行けたらってww

それでこそアイドル増田さん
最高でございます!

まっすーの言葉の通りに
NEWSファンになってから
たくさんの方とお知り合いになることができました。

ありがとうございます

本当にNEWSファンにになってよかったな
そう思える瞬間がいっぱいあります。


人生の中で幸せな瞬間を運んでくれるマッスー
プライベートでも優しい姿を聴くことが出来て
ますますマッスーの虜になってしまった・・w

偶然出会える奇跡は無理でも、
花火大会で逢うことが出来るチケット運はあるといいな


つる☆






プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
