05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : NEWS

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.24 *Tue*

NEWS始動!


テゴマスのDVDをフラゲできなくてちょっと落ち込んでる夜


NEWSが始動する発表から全然更新してなかったんですが、

決して愛が薄れていたわけではありませんよ!


裏ではぼそぼそと愛を叫んでました


Kらじが始まるまでのカウントダウンを

自分なりに編集した動画なんかも作ったので

もしよかったらど~ぞ


にゅーすのすたーと!


つべにうpしたのは初めて・・・・

ドキドキしてしまったww



つる☆


2012.04.09 *Mon*

5年後の未来


「未来シアター」で昨年のことについて語っていましたね。

納得出来なかった・・・

許せないかった・・・


慶ちゃんから出た言葉を聞いたら

なんだか涙出そうになってしまいました。


私も感じたこの感情。

当事者の彼らは余計にその思いもあっただろうし、

強かったはず。

ホームであるはずだったNEWS。

そこから離れていく決断をした二人。


メンバーを信じてたから出た言葉だったんじゃないのかな?


「あの時はギクシャクしたけど・・・」


こんな言葉を聞くとやっぱりって思いもありました。

円満に・・と語る方が違和感があります。



彼らから出た言葉は彼らの言葉。

その時の感情も彼らにしか味わうことが出来ない衝撃。


だからそれを否定するのは間違っていると思います。


ファンの立場が違うと考え方が違うのかもしれませんが、

彼らがその時感じた感情。

そして4人で歩き出す決断をした過程。

どんな葛藤が繰り広げられていたのか、

すべてを知る術がないのは知っています。


だから、

いまはこのTV番組のように「未来」について明るく語って欲しい。



ファンは待ち続けています。

慶ちゃん期待を持たせるのもいいんだけど、

そろそろきちんとしたビジョンを見せてくれないと

干からびてしまいそうだよ~ww




つる☆



2012.04.03 *Tue*

飛ばされる~~

今日は雨風ともに凄まじかった・・・・

飛ばされかけた人多数なんじゃないのかな?

家の中にいても音が怖かった

家ごと持っていかれるかと思ったよぉ


でも、

早く帰ってきたのでやりたいことがやれましたw

それは!

4月のカレンダーを作ること

実はてごちゃんの画像は「コレ!」ってのがすぐ見つかったけれど

まっすーのは・・・・

ツイでお友達にもらったりして完成させました。

その画像は続きへ

もしかしたら少しして消すかも・・・


今日のKラジはまっすーがゲスト

下ネタが苦手なマッスー登場!
むちゃぶりはやめてね!?


なにこの美味しそうな光景が広がりそうな煽り文句ww

大人の階段登る~・・・なんてね(^^♪



※拍手コメントのお返事は続きへ

つる☆

2012.03.22 *Thu*

春の訪れ


ご無沙汰しております<(_ _)> 

Twitterもやってるとブログがおろそかになりますねww



今週はテゴマスのまほう魂のDVD・BDが発売日が発表されました

いつの日か発売されるとは思っていても、

こうやって4月25日に手元に届くと思うと今から胸が高鳴って仕方ありません


綺麗な映像で

忘れかけている素敵な魔法にかかっていたあの空間を

何度も・・何度も・・・味わいたいと思います。



横アリの最終日の席って一瞬どこ?って思い出せないほど

記憶力ない私ですからね


もう一つ今日のビックNEWSは

4月6日スタート 「未来シアター

日本テレビ 金曜深夜11:30~

MCに小山慶一郎・加藤シゲアキ ・羽鳥さん


コヤシゲ・・・

二人でレギュラー・・・

嬉しいなぁ~

NEWSでレギュラー持って欲しいのはもちろんなんですが、

でも与えられた素敵な機会に頑張って二人の魅力をお茶の間にアピールしてくださいね♪


シゲ一人だと人見知りが発生するのか?

あんまりキャラ出せない時があるから慶ちゃんと一緒で良かったww



ラジオも嬉しいけど、

TVで動いてる姿がファンは見たいのでありますww




つる☆

2012.02.14 *Tue*

甘いくてハッピー


来週はKちゃんNEWSに4人が揃うと言うことで

待ちに待った嬉しい登場です!!

わちゃわちゃ、ガヤガヤな感じなのかな?

ラジオだから4人ともなると

誰かしら言葉数が少なくなってしまう可能性大

・・特に「手越喋って~~」って絶対なりそうだけど

楽しいKラジになること間違いなし

イイNEWSが聴けるかと期待したい気持ちもあるんですが、

その気持ちは押さえ気味で待ちたいと思います。

いっつも期待しちゃうと残念な結果が多分にしてありますからねww



最後に今日はハッピーバレンタイン

素敵な贈り物は届くしハッピーな一日でした

チョコは送れないけど甘い物を続きへ・・・


つる☆




プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
