10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : テゴマス

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.01.14 *Sat*

Mフェア!!


テゴマスさん

Mフェアの2400回記念公演に出演するだと

嬉しい

記念公演!豪華出演者!その中にテゴマスの名前が


森山良子、さだまさし、ゴスペラーズ、ゆず、平原綾香、

JUJU、秦 基博、テゴマス、miwa ほか



これぞまさしくMフェア!という感じの出演者ですね!


好きなアーティストがいっぱいだ~


2月17日金曜日 午後6時30分

東京国際フォーラム・ホールA



平日でこの時間だと厳しいかもしれないけど、

私もハガキ出して頑張りたいと思います

1枚で2名様まで入場できますが、

総勢何名が当選するのかな?

激戦なのは確実!

まだ救いなのがTVでの放送があること・・・

行けなかった場合はTVの前で正座して堪能したいと思います






もうすでに当たらない事を前提に書いてる自分が悲しいwww



つる☆


今日も続きは注意してください。連日すみません。


2011.12.30 *Fri*

さくらガール


オーラス感動したこの一言だと思う。


あんまり感情表現豊かな私じゃないんだけど、

初めて聞くわけでもないのに、

オーラスのまっすーの「さくらガール」の歌声に涙目になりました。

全然違ったから・・・・



歌い出すまでずっと下を向いて

今までとは違う雰囲気を作り出すまっすー。

大サビの時にもう一度顔を下に向けて

気持ちを入れるようにグっと握りこぶしをしていました。


心の叫びのようで聴いているのが辛い・・・・

でも、

それは避けて通れない儀式のようで

どうしても歌わなければならないように感じる。


そして聴き終わった後の余韻がなんとも言えなく


私はとっても好きです。



本人が最後の挨拶で言ったように

「今度さくらガールを歌うときは、

 笑顔で聞いてもらえるようになってるといい」


徳島で初めて聞いた時から、

まっすーの歌い方はずーーーと

叫ぶように、叩きつけるように、心が張り裂けんばかりに歌っていた。


でも、テゴはそんなまっすーよりは大人しめの印象でした。

それが横アリでテゴの歌い方も

徳島や大分に比べて明らかに違いました。

まっすーに釣られたように感情をあらわにして

叫ぶように歌っていた・・・・


少しビックリしたのを今でも覚えています。


どんな気持ちで歌ってるのかな?

って今回のツアー中ずっと考えてました。

だめだな・・・・

まださくらガールを思い出すと胸がざわざわする



テゴマスが最後にゆっくり会場を一周して

丁寧に手を振って歩く姿。

まっすーと重なって見えないと思ったのか

テゴは体の位置をずらしてまで手を振っていた。

二人とも一人一人と目が合うように丁寧に丁寧に

会場を見渡して手を振って

優しい笑顔を最後まで見せてくれていた。

忘れられない光景。


素敵なスタッフさん・ファンのみんなと作り上げられたコンサート

2人がどんなに愛されているのか伝わってきました。

テゴの涙、まっすーのもう次へと進んでいるかのような表情。


今回のツアーで二人の絆が目に見えて深まってると感じました。

ますます最高で最強のユニットになってきたんじゃないかな?

来年以降もどう成長していってくれるのか

とっても楽しみでなりません。


大人になって歌える歌。

テゴマスだから歌える歌。

ハモリがうまいテゴマスw(ってまっすーは思われていみたいですね)


愛されるユニットとして

これからもファンとの気持ちが近い二人で居てね。



つる☆


2011.12.23 *Fri*

きゃ~~ゴホゴホ・・・


みなさんいかがお過ごしですか?

私は横アリ公演の前から体調を崩していたんですが、

全ステしたら見事に!!

余計に悪くなって帰宅

この1週間安静にしていました


たぶん横アリの最終日に熱があったんだと思いますw

怖くて体温を計らないかったんだけどもゴニョゴニョ・・・

バカしちゃった自分に反省

楽しいことをするのにも、

健康第一!!

ゴホゴホ(||´Д`)oさせながら参戦しないように、

名古屋のオーラスは万全の体調で涙のフィナーレを迎えたいと思います。


そうそう!!

お友達の可愛いテクマスちゃんうちわを横アリでも2日間振っていたんですが、

名古屋にも連れて行くことになりました~

もし参戦する方の中で、

お友達の力作を見ていたいと思ったかたは是非お声かけください!

自分が作った訳でもないのに、

見せびらかしに行きますよ~~


ライブのレポは全然できていないんですが、

年末年始あたりに感想をちょろっと書き留めておきますね。


徳島

大分

横浜

と参戦してきて、

段々とまっすーが上手くなってきたように感じた横アリ。


思えば複雑な思いが入り混じって始まったテゴマスのコンサート、

テゴの挨拶もまっすーの挨拶も

いつも感謝の気持ちが溢れている


名古屋の地で二人がどんなパフォーマンスをするのか、

今から楽しみでなりません。



つる☆


2011.11.29 *Tue*

素敵な輪


26・27日と大分公演に行ってきました!

飛行機だったので、

移動時間はそんなに長く感じなかったんですが、

1泊多く泊まったのに観光して帰る?と思いきや、

飛行機の値段が安い朝いちで帰ってきました。


大分は食の面では堪能しましたが、

観光地らしいところには行けなかったのが残念・・・

でも、

フグを腹いっぱいに食べたからそれだけでも満足www

そして、

今までお会いすることが出来なかったたくさんの方と

顔を合わせる機会があったことが一番の幸せでした。

公演の始まる前だから1人1人の方とお話できなかったのが残念。

ま~~・・・あの・・・・

いつも人見知り発動しちゃうんでごめんなさい。

次にお会いする機会があった時は、

もう少し発動しても人見知りという魔法が薄れていると思うので、

是非とも次の機会があると嬉しいです。


みなさん優しい方で本当に逢おう事ができて良かった~。。



つる☆


2011.11.14 *Mon*

そわそわ

12・13日はテゴマスちゃんは静岡での公演でしたね~

ケーキ登場!とか、

テゴちゃんのまっすーへのTシャツのプレゼントがあったんですね!

ミ○キーTシャツの金額にビックリ

芸能人ですねww・・・はい。

いや~~

静岡行きたかった!!

1週間勘違いして予定を組んでたから、

静岡は行けないと思い込んでたんですよねw

ま~チケも余っている話はチラホラ聞こえてきましたが、

ぐっ!と

我慢して大分公演まで楽しみはとっておくことにしました


それにしても・・・・

公演前からなにやらコヤシゲがどうのこうのってつぶやきを見てしまって、

ちょっとワクワクしちゃったんですよね~

4人が揃うのかな??とか、

情報はどうやらその人の見間違いだったみたいなんですが

これが情報社会なのか~なんて

公演終了してからのツイの「来てない」の文字に思いました

自分が行く公演に来てもらいたいと思うのはファンとしてあるけど、

テゴマスの歌声を聴きに行くんだから・・・ねw

横アリでは有言実行で2人は行くのかな?

みんなコヤシゲに逢いたがってるんだから、

早くNEWSの情報くださ~~い

つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
