05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : ネコとイヌ

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.08.13 *Sat*

・・・におう

今日も暑い日でしたね

朝、洗濯物を干しに外へ出た時には
雲行きが怪しくて雨が降るんじゃないかと心配、
暑さもそんなでもなかったけれど、
すぐにムンムンと熱気が・・・・
いつまで続くのかな??

お盆の準備で、
お供え物や花を買いに行ったり掃除したりと、
バタバタと忙しかったんですが、
人が来る日に限って
玄関にレオン君が○○○をしてしまったので、
家中大騒ぎになりました

いつもはおイタする子じゃないのに ∑(ёロё)ホエー!!
異臭がハンパなくてなかなか収まらない・・・
仕方なくアロマ焚いたりして、
逆に強烈な匂いを玄関に染み込ませてやりました ((( ̄へ ̄井) フンッ

(;´Д`A ```

ちょっと・・・エキゾチックな匂いがきつすぎたぜ~

反省




ついに家電量販店に行って購入してしまった~

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


ニンテンドー3DS フレアレッドニンテンドー3DS フレアレッド
(2011/07/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


たまにものすごくゲームやりたくなるw
ストレスが溜まってると特にね
無表情で画面に向かっている自分・・・こわいよ~>


つる☆


2011.04.07 *Thu*

暴れん坊~

こんばんま

今日はヲタ誌発売日だけど・・

時間があってもクルマを父が会議へ行くために使用するから

移動手段が無いので断念しました

明日にはゲット出来るといいな~


今日はにゃんこのお話~

父の腕枕でしか寝ないウチの暴れん坊レオン

うで枕


私の腕の中では寝てくれない・・・

何度と「レオンおいでw」って呼んでみても

全然来てくれない

近くにキタ!!って思っても首に噛みつかれるんじゃないかとビクビク

何度か噛みつかれてるから恐怖があるんですよね

決して首から離れずに急所を噛まれ続けて、

離すにもキバが動くと痛いしそのまま数秒我慢してました・・・

とんだ暴れん坊将軍ですよ

この何かを狙ってるとしか思えない

狙う



つる☆


2011.03.20 *Sun*

暖かい・・


穏やかな日差しが差し込んで、
すごしやすい休日・・・

ジ〇ニーズでは全所属タレントで
被災者支援プロジェクトを立ち上げるようですね。
被災された皆さんの大きな力となってくれる事を願って、
私も支援プロジェクトを応援したいと思います!


買い物以外はお外へ出る気分には
まだならないのが正直な感想だけど、
家の中を綺麗にしたり・家族と会話したり
どれもとても大切な時間。

さて、

うちの暴れん坊将軍・・・

れおんは?↓

あ・し

窓辺で日向ぼっこをしている最中・・・

日向ぼっこ

全身で太陽のひかりを浴びて気持ちよさそうw

しっぽ

↑危険なシグナルがしっぽのあたりから出てきたので
このあたりで退避します!

ほんの少し心落ち着く午後でした。


つる☆



2011.03.20 *Sun*

眠れない夜に・・・

変な時間に起きてしまった・・・
考え事してたらますます目が覚める悪循環。


「お願いします!」
れおん「うん!?お願いか?」

お願い

「↓こんな風に気持ちよく寝れる方法を教えて下さい!?」
れおん「・・・」

くぅ~くぅ~

れおん「うるさい!何時だと思ってるんだ!早く寝ろ!」

早く寝ろ!




「はい!眠くなってきましたぁ・・zzzz~」


深夜の寝言のような戯言。
何やってるんだろ~私・・・
もう寝ます!


つる☆


2010.11.04 *Thu*

まだかな~


こんばんま

今日はレコメン!にマッスーがゲスト出演
始まるまでのちょっとした時間までのレオンの表情

寝る場所選ばず。寝る時間長時間。その結果・・・。

むにゃ

やっぱりウチの猫はぷよぷよしすぎてる・・・。運動してください

ぶよ~ん

そんなほのぼのした夜。

つる☆


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
