05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : 日常

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.11.02 *Wed*

ハロウィン・・終わったけどw

10月31日は夢の国へ行ってまいりました~

ハロウィン1


ハロウィンの季節は2年くらい前に行ったことあったんですが、
最終日に訪れるのは初めてでした。

レイヤーさんが沢山いて
キョロキョロしながら園内を回っていましたw

友達のお付き合いで行ったので、
開園時間と同時に入ってそのままパレードの場所取り・・・
常連さんの友達はピンポイントで座る場所を指定してきます。(デイジーとクラリスの前)
そのままその場所を離れることもなく、
11時くらいまでずーと座ってました

最初は寒いくらいの天気だったのが、
だんだんとお日様が出てきて暑いくらいの気温
日傘が必要なくらいでした!

余りに日差しが強いので写真撮りたいのに、
思いっきり逆光で取り難い

デイジー

場所取りしてまでパレード見たことなかったけど、
デイジーやクラリスがお手振り?してくれたり、
ダンサーさんとハイタッチ?みたいに手遊びが出来たりと、
充実した数分でしたw楽しかった~

2回目のパレードまでその場所で陣取ってたので、
最終的に乗り物に乗ったのは4つくらいだったかな?

その中でも一番楽しかったのが、
夜のジャングルクルーズです
面白いお兄さんにヒットしたのがその要因かな?
久しぶりに笑いながらのクルーズでしたw
一緒に乗ってた人も笑い上戸の人がいたから余計にそう思ったのかも

朝の5時に地元を出て、夜の10時過ぎに帰宅・・・

とっても疲れたけれど楽しいハロウィンを過ごすことができました
来年もハロウィン行きたいな~!

飾り付けがとっても可愛かったのでパシャリ

ハロウィン2


つる☆

2011.09.19 *Mon*

ムズイ!


母の携帯をスマホに替えたのが日曜日!
使いやすいようにカスタマイズして
いじくり倒していたのですが、
これって高齢者には向かないのかな?

使い慣れてる人はスラスラなんでしょうけども、
変に先入観をもってると(難しい)
設定からなにやらと結構てこずりながらやりました

私がスマホじゃないから余計に四苦八苦したんでしょうけどねw

無事に設定して最後に保護シールを張ろうとしたら、
色違いを買ってきてしまったのは超絶ショック!!

機種が違うのを買ってきたんじゃないのが
まだ救い・・・・・

でっかく「黒色」と書いといて欲しかったぜ

そして、
自分の携帯をいつスマホにしようか迷っています、、、
スマホいじってたら余計にそう思っちゃった!

「もう少し待つかな~」なんて考えてると
いっつも最新機種に目移りして結局買わないパターンの私。
家電にはこの悩みがつきものです。
買うタイミングを教えてもらいたいわ~


~最後にNEWS事~

今日のKちゃんNEWSのゲストはシゲ
お泊り会についても触れてくれるみたいです!
楽しみだけど、
今の時点(23:24)で眠いので今日の所は断念するかも。。

シゲごめんよ~



つる☆

2011.08.17 *Wed*

びゅーーんと地上の旅

お盆休みはみなさんいかがお過ごしになられましたか?

私は掃除したり・掃除したり・・羽田空の旅・・映画・・・
と、ま~掃除してた時間が多かった気がするのは
気のせいではないハズ(;´▽`A``

人を部屋に呼ぶには相当な勢いで掃除しないとね~
ヲタグッズをそっと別室に押し込んだりネww

でも、増田さんのポスターは絶対に剥がさないっ
これ常識よねww

ちょっとここからは、休日日記を少々

一昨日は羽田空港へいってまいりました~
駐車場が満車で渋滞がすごくてビックリ!
お盆などの時に利用したことがなかったんですが、
こんなに混んでるんですね~

私は空の旅をするのではなくて、
ただ単に国際線ターミナルで食事とショッピングをしに行くだけの旅・・・
・・・(´Д`) =3 ハゥー

国際線ターミナルは、
そんなに混んでいなかったと認識していいのかな?
普段はどれくらいなのかな?

ぶたさん

ぶたさんに目がいって思わず
TAKAHISA!?とんだ見間違いですねww

煮込みハンバーグ

日本の旬の味 百膳さん 
午後3時近くになっての昼食だったので、
待たないで入店できました。
「和牛煮込みハンバーグ」たしかこんな名前だったかな?
小鉢にはいったものやお豆腐が付いてきました。
お腹いっぱい・・( ̄~; ̄)

隣の麺匠の心つくし つるとんたんさんは行列ができていました。
次回はそちらに入ってみたいな~

抹茶ソフト

食後のデザートww
京はやしやさん
別腹!別腹!ってことで、抹茶白玉ソフトをパクつく・・・( ̄~; ̄)

お土産コーナーにて、
自分にお土産するために地方のお菓子や東京土産をかごに入れて終了!!

なんか・・ここまで書いてたら、
本当に食べ物のことしかないじゃない!!
でもお腹は満足だから良しとするか

花火を買ってきてやろうとしたら、
風が強すぎて断念せざるおえなかったり、
残念なこともあったけど、
まだまだ暑い夏は続くという事で、
これから「」をエンジョイできればいいかな?


密かにつぶやきを始めたりなんかしました。。
絶対にやらないだろうな~なんて思ってたんですが、
友達の強いススメで心折れました
こっそり・・・というか、
ほとんどつぶやかないと思いますが、
見つけたら仲良くしてやってください


つる☆

2011.07.30 *Sat*

・・・・監視中


あっ・・・頭が・・・悪い

・・ (;´д`)ノじゃなくて

頭が・・痛い・・・・

お仕事終わって帰ってきて

そのままベッドにダイブ

10時くらいに起きてご飯食べてモグモグ( ´ρ`)。o ○

マスヒツに間に合うように起きた自分・・・

増田さんセンサーが働いてくれてよかった

自分を褒めてあげたいわ(ー) フフ

まっすーの声を聴いて癒されて

寝ようかと思ったら・・・・今度は寝れなくなってきた

遅い時間にカタカタ・・・PCに向かってます


今日のれおん君

カエル

見えるかな~~?
カエルをずーーーと追いかけて、
前足でちょっと攻撃したりしてたんですが、
殺めることは絶対にしないれおん君。

あっ・・・

見張りご苦労様です


今日のスタバ

ライム

ライム & ミント グリーン ティー フラペチーノ
パッションティーに変更
ホイップクリーム追加
はちみつ たら~~り

パッションティーに変更することで
綺麗なピンク色になってとっても素敵w
お試しあれ~~~


つる☆




2011.07.19 *Tue*

悲しい靴下


台風接近
私が住んでいる所は、
今のところは風が強いくらいで雨が降っていません。
四国の映像を見ると記録的豪雨に絶句・・・
台風さん早く移動してくれ・・・・


今日は少し早めに帰宅できたので
家族そろっての時間にあった物悲しくなった小話を1つ↓



ソファーに横になっていた父を見て気が付いたコト



あれっ!?見たことある靴下だな・・・
私の靴下の柄に似てるな・・・




私:ねーその靴下小さくない??

父:あ~小さいよ

私:( ̄△ ̄;)エッ・・?それってお父さんの?私のじゃないの??

父:俺の所にあったけど・・・

私:絶対私のだよ!!見たことある柄だもん
  何で小さいのに無理して履いたの!!!

父:・・・・だって・・・

母:(○゚ε゚○)プププー


流石にその場で脱いで返して!とは言いませんでしたが、
父が小さいのに無理やり履いていた靴下は、
痛めつけられたように伸びて私の所に帰ってきました
若干ボロボロになってる靴下さんが可哀想になっちゃったよ

靴下さん・・・お疲れ様でした

君のことは忘れないよ



(あれ・・・?前にもこんな光景があったような・・・)



つる☆




プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
