10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : コンサート

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.11.22 *Tue*

カッコイイ大人の男


こんばんま~

今日銀行へ行ったら、

駐車場に野良?猫ちゃんがいて、

すっごく人懐っこくて足元にスリスリしてきたんですよ~

癒し~~~~~!!!

あまりの甘えように若干引いちゃいましたが、

ウチの暴れん坊にはない可愛らしさを堪能しちゃいましたww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、少し前の話ですが土曜日に福山さんのコンサートへ行ってきました!

3月に予定されていた公演ですが、

震災の影響で11月に延期になっていました。

私にとっては初めての福山さんのコンサート、

初めてのさいたまスーパーアリーバでした。



土曜日は地元では強風と雨、

埼玉に到着しても寒さと雨で厳しい気候でした。

開演時間の少し前に着いたのでグッズを購入しようとしても売り切れがたくさんありました。

Tシャツ・クッキー・タオル・・・・

タオルは必須!!

だと思ったんですが、

買えばいいかな?なんて思ってたので売り切れでショック!

振り回せないかったのが残念。

私が購入したのは、

さいたま公演限定の「せんべい」「ピック」などなど・・・・

Tシャツの種類が多いので売り切れがあってもどれを買うか迷っちゃいました。


一般でゲットしたチケットなので、

座席はステンドの一番後ろから数えた方が早い席でしたw


結論から言って、

座席が後ろだろうが楽しいのは変わらなかったし、

モニターも見やすいので福山さんが小指くらいにしか見えなかったとしても、

見にくく感じることはありませんでした。


ファン層が幅広いので老若男女の人が平等に楽しめて、

2万人のファンが手拍子したり拳を上げたりタオル振ったり、

初めて行った自分でもすんなり世界に入り込むことが出来ました。


特に気になったのが、

男の人の歓声が凄くて私の斜め前の人のノリノリな感じが

見ていてとっても微笑ましかったですw

本当に老若男女に愛されてるんだな~と感じる光景でした。


福山さんのトークも面白かったし

シングル曲しか知らない自分でしたが、

あっという間の3時間でした。


最後まで素敵な歌声。

バンドメンバーさんとの息のぴったりした感じ。

温かい空間がそこにはあって、

また福山さんのコンサートへ行きたい!

そう思う公演でした。


最後に、

アンコールでの「桜坂」ギターでの弾き語りが最高でした。



つる☆


2011.05.08 *Sun*

キラキラしてたな~

山下智久 ASIA TOUR 2011

Super good Super bad

5月8日 1部に行ってまいりました

夏日のように日差しが暑くてちょっと乙女の肌には悪い日ですがww
そんなアツイ外よりも
一段と会場内は熱気でモァ~ンモァ~ンとしてました


グッズ

フォトブック(代々木・北海道 限定)¥2,000

国内公演限定販売のフォトブックが発売されていました
名古屋でグッズを買っていたので、
代々木では購入予定は無かったんですが、
ペンライトを家に忘れたために、
ペンライトを購入・・・

グッズ売り場に並んでいたら、
素敵なお顔の山下さんに惹かれるようにポスターも購入。。。
リュックにポスターを刺して帰るのは恥ずかしすぎるので、
バックも購入。。。
限定というスペシャルな響きのするフォトブックも購入~

なんだかんだ言いながら
お金がお財布から飛び立っていきました
バイバイ・・・


フォトブックですが、

「2千円って高っ!!

って思っちゃいましたが、
ページをめくると海外公演の様子やバックヤードの様子
山Pの様々な表情が垣間見れる
素敵過ぎるフォトブックになっていました

今までの公演を振り返る仕様になっているので
他の会場での発売は無理なのはしょうがないことですが、
限定」って言葉が
憎らしいくらい見応えたっぷりのフォトブックです!

コンサートに来れない方や
前の公演で今回の参戦を終了してしまった方など、
この素敵なフォトブックを手にできない方が
沢山いると思うと残念でなりません

あ~勿体ないくらい良い作りになってるのになァ~


グッズのことしか書いてませんが
感想はまた明日にでも・・・
今日はお疲れなので「仁」を録画して
お布団に入りたいと思います


母の日

今日は「母の日
既に母の日のプレゼントは購入して渡していたのですが、
帰り道の駅に売っていたお花が可愛かったので購入してしまいました

喜んでくれるかな~
なんてw浮足立って帰ってみたら



空いた寿司の桶が数個・・・



「(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 何寿司食ってるんじゃ~~~!!
母「えっ!?帰ってこないと思って
私「( ̄_っ ̄)フーン」

そうなんです・・私がまだ帰ってこないと思って、
私以外の全員でお寿司を出前して食べ終えていたんです。。

「これ食べる??」

好きじゃない「イクラ」と残り物の「たまご」を前に、
右手に素敵なプレゼントを持って帰ってきた私には、
悲しい出来事しかありませんでした

ちなみに今晩のおかずは「納豆巻き」と「たまご」だけでした。
納豆巻きがあっただけでも幸せでございます


つる☆


2011.03.07 *Mon*

名古屋公演~初参戦!


山下智久 ASIA TOUR 2011

Super good Super bad

3月5日
名古屋の昼公演に行ってまいりました
初名古屋!地方での公演を見に行くのも初!
ということでテンション高めでした。

前日の夜は旅支度をしてたら危うくM-hitを聞き逃すところだったり、
朝5時に目覚めなきゃいけないのに、就寝したのが2時だったり・・・と、
慌ただしい感じでした

金曜日の夜までは全然平気だった花粉症が、
何故だか就寝しようとしたくらいから鼻水とくしゃみが・・・
案の定。土曜の朝からは目のかゆみも発症しだして、
花粉症が本格的にスタートしたようでした。
どうして名古屋行く日にひどくなったのかしら
高めのテンションが下がりますよ


メモしてないんでセトリとかもわかりませんが、
ネタバレになるといけないんで続きへ・・・・


つる☆






2010.12.20 *Mon*

巨大なツリー

こんにちは

2日ぶりにブログ更新してます
コメントのお返事が遅くなってすみません

18日の土曜日人生初のエイトコンに行かせてもらいました
前回NEWSパーティーに行ったときはグッズを買う時間が遅すぎて、
ペンライトが売り切れになっていたので、
今回は早めに行って長蛇の列に並びました
寒い時期は早めに並ぶのが正解ですね
夕方になったら日が当たらないし寒い・・・

2時過ぎには赤坂サカスの方へ行ける時間があったので、
友達に付き合ってもらいサカスのジョーの等身大を見に
私が行ったときはまだ整理券は配られてたんですが、
写真撮影は6時過ぎだったのでどう考えても無理なんで、
泣く泣く諦めました・・・

・・・




スケートリンクがあるから人がいっぱい映り込んでますが、
この写真くらいは大丈夫でしょうか??
ジョーのフィギュアの周りにはスタッフの人がいっぱいいて、
小心者の私は写メできませんでした・・・
ジョーの衣装も飾られていたんですが、
こちらは人がそんなにいないのでスムーズに見れました。

スマショに目をやると長蛇の列が
整理券はもうとっくに終了していたんですが、
入れない人が記念にパチパチ写真を撮る人もいて、
その人だかりに紛れて私も「パチリ


クリスマスツリー・・あれ?






寒いし体力温存したかったのでそのままカフェへ行きましたが、
ライトアップする時間まで居たかったな~



本題のコンサートですが楽しかった
歌にバンドにダンスにMCに映像(CM)にサンタにトナカイ・・・
色々なエイトの姿が見れるのもコンサートの面白いところ。
なんだか今でも気持ちがフワフワしてますが、
初めてのエイトコン行けることができてよかった

まず歌ですがやっぱりすばるくんの歌声は最高
音響が悪いドームですら天井を突き抜けるんじゃないか!!
ってくらいの素晴らしい歌声に惹きつけられました。

ドラムのソロのシーンでの大倉のかっこよさ・・・
どっかの世界に飛んでイってるんじゃないかと思ってしまうほど、
迫力あるし他のメンバーも楽器持ってるとカッコよさが倍増してる

一番ビックリしたのが空中ステージ?←なんて呼ぶのか分からないけど
天井席までスケルトンの空中ステージが上昇していき、
「ブリュレ」のダンスで揺れるステージ・・・
見てるだけで怖いよ~。手すりがあるわけでもないので、
カメラさんとかもきっと怖いはず・・・
でも、天井席だから残念に思ってた人は、
最高のステージになったハズ
NEWSのゴンドラといいエイトのステージも、
どこの席でも楽しめる工夫がせれていて良かったww

巨大なクリスマスツリーと共に大倉サンタと錦戸トナカイが登場
亮ちゃんのトナカイ姿が可愛くて「魔法をかけてあげる
なんてセリフには何が起こったのか?とビックリするぐらい素敵な笑顔
トナカイさん可愛かったな~


安田くんの罰ゲームでのすばるくんへの手紙。
最後のあいさつ。
それぞれ愛溢れる言葉の数々に思わずジーンとしてしまいました。
自分の言葉で気持ちを切々と語る姿。
思ってることを言葉にして伝えるのって簡単だけど難しい、
でも安田くんの言葉はメンバーだったりファンに直球で投げてきますね。
凄く素敵で羨ましくもあり、改めて安田くんの事が好きになりました

もっと楽しいこといっぱいあったけどφ(..)メモメモ
してる訳でもなく、
大倉くんが異様にセクシーだったりとか・・
うーー目に映像を焼き付けておきたいほどだったよ~

今回、幸運なことに今までの中では良席でした。
マナーもすごく良くて、
みんなのあいさつの時はシーンとしてたし、
アンコールの声もすごく大きかったり・・・
ホント行けることが出来て感謝です。
また機会があれば行きたいな~

ってか!マッスー来てたんですね
レコメンでは約束してたのでもしや?
とも思ってましたが、関係者席チェックなんてしてなかった
確認できなかったのは残念でしたが、
同じ空間にいた!ことだけでも嬉しいかな


つる☆


2010.10.02 *Sat*

9月26日レポ挫折

こんばんま


26日のコンレポを途中まで書いてあったんですが、
下書きのままにしていたらすっかり忘れていました・・
全然完成してないのでひっそりとしたいと思います。

自分的萌えポイントだけ書いときます
ブッツリと途中までなんで、読み流してください~~

つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
