07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : 山下智久

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.04.26 *Tue*

待ってました~!

Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)【初回限定デジパック仕様】Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)【初回限定デジパック仕様】
(2011/04/27)
安室奈美恵

商品詳細を見る



発売が延期になっていた安室ちゃんのアルバム
今日フラゲしてきました

山Pとのコラボもさることながら、
AI&アンナさんの女性3人のクールで力強い曲も大好きw
は~マジでかっこいいよ~

スッゴイ楽しみにしていたので
これからいっぱい聴き込んでいきたいと思います!

さまざまジャンルの方とのコラボなので、
いつもは聞かないような曲もあるけれども
新しい発見も出来るのではないだろうかと楽しみですw

GW ドライブのお共のBGMにするには
これ以上ないくらい最高でしょうね

確実にフラゲできるように
密林ではなくお店にて購入したんですが
うっかりDVD付ではない方を手に取っていた私、、、
もう一度戻って確認してなかったら危うくCDだけを買う所だった

スペシャル豪華なMVを見れない所でしたよ~~
店頭でのディスプレイによるかもしれませんが、、
もう少しジャケットに変化があったら分かりやすかったのにな~


今日のひと息

コーヒーお豆を貰ったんですが
家にはコーヒーの抽出器具が無いので思い切って買ってきました

お豆

見切れてちらっとコーヒージャーニーセット
嬉しいプレゼントw
明日発売のお豆・・バリを貰いました

チョコバー

コーヒーのお共には甘いモノ
DEAN&DELUCAのチョコバー
ちょっとお高めなので一かけらづつ大切に食べたいと思います


4月26日(火)27:45 キックオフ

シャルケ VS マンU

内田選手頑張れ!


つる☆



2011.04.09 *Sat*

お誕生日おめでとう


山下智久くんへ

NEWSのリーダー山P

4月09日 26歳 のお誕生日おめでとうございます

ジョーの映画しかり色々な仕事に対する山Pの姿勢にはいつも感動されっぱなし、、

あなたの努力してる姿を見たりエピソードを聞いたりする度に、

まだファンではなかった時の自分が、

山Pに対してどれだけ勘違いをしていたか気づかされました。

カッコよくてクールな印象がとっても強くて

雑誌の写真などは笑顔が苦手だからいつもニコニコ笑顔wってわけじゃないけど

でもPちゃんのハニカミ笑顔大好きですよww

これからもNEWSのリーダーとして大きな存在として居続けてください

そしてどうか今は足踏みしている状態のNEWSを

もっと前進できるように・・

ファンの人が待ちくたびれない程度にグループとしての活動も

NEWSのリーダーとして明るい方へと導いてくれると嬉しいです


1つ歳を重ねてもっともっと大人の男の色気を漂わせていくのかな

また新たな魅力を魅せてくれることを夢見て

山Pにとって26歳が素敵な年でありるように祈っています


バースデーケーキ?という名目で夜にコッソリぱくぱく
おめでとう!


つる☆

2011.02.28 *Mon*

豪華スタメン

こんばんま

親知らず抜歯して日が経つんですが、
まだ若干頬っぺが腫れてます・・・

土日はもっとパンパンで痛みも出てたんですが、
どうやら私は痛みに鈍いのか痛み止めの薬が出ていたのに、
「抜歯したんだからこれくらい痛いのは当然?」
なんて思って薬を飲まずにいたのが失敗だったのかもしれません。

やっと痛みが和らいで、昨日までジンジンしてたのが嘘みたい・・
今日の朝起きて全然痛まない奥歯を感じながらそんな事を思ってました

また来週も一本抜くことを考えると気分が落ち込んでくる
今度はちゃんと痛くなったら薬飲むべし

昨日の「黒バラ
ジ〇ニスタメン(個人名)

1番 櫻井
2番 山下
3番 香取
4番 木村
5番 松本
6番 長瀬
7番 岡田
8番 堂本剛
9番 亀梨
ピッチャー 東山

最初は山P・亀ちゃんの1・2番でしたが、
結局はこの結果になりました~
NEWSのリーダー山Pはやっぱりスタメン入り
嬉しいな~さすがです
最初の案にあった亀ちゃんと山Pの1・2番には「なるほど~」
なんて見ながら思ってました
グループよりも個人スタメン面白いな~

でも、やっぱり一番おもしろかったのは
「城島くんは入れないの?」
という言われても絶対スタメンに入れない中居くん・・・
最終的に、
「年中インフルエンザなんだよ。
 うつしちゃうから選手に!」
思いっきり言われたリーダーでしたww
4番に繋げられるはずなのに・・・ww

NEWSカレンダー届いたけどまだ中身は未確認
どんな感じになってるのか楽しみww
また後で感想上げたいと思います

KちゃんNEWSはゲストまっすー
テゴマスでのテレビ出演を振り返ります!
Mステ・Mフェアの話かな?


つる☆
 


2011.02.24 *Thu*

モアチャンスか~


お昼休みの一息

山P・福山さんの曲をヘビロテ中
コンサートへ向け聴き込んでます

昨日。。。
山Pの名古屋・北海道公演のモアチャンスメールが来ましたが・・・

あれ??

私再抽選に申し込んだけどハズレたって事なのかしら?
25日までに当選した人には連絡ってなってたけど
連絡ないってことは・・・・

そっか~モアチャンスまであるのね・・・

やばい!いきなり大雨降ってきた
部屋の窓を閉めたか気になるよ~~

つる☆


φ(..)メモメモ
レコメンは22時から~


2011.02.17 *Thu*

豪華コラボ!!

こんばんま

今日CDショップ行ったら「青いベンチ」通常盤が売り切れてた・・
ヨシヨシ
売り切れは嬉しいけど欲しい人が手に入らないから、
早く仕入れてくれないかなww
すでに初回・通常と購入してる身としては友達にこのCDを
絶賛宣伝中でございます
引かれない程度にちょいちょい話に挟んで・・
|* ̄∇ ̄|ニヤッ

明日はMステとよんぱち
ラジオは録音できるか凄く心配
昼間の時間でしかもオンエア時間が長い番組だから
録音されてるか確認できないこととダブルで怖い((´д`)) ぶるぶる・・・.
仕事も疎かになりそう。。

今日のビックリなニュースといえば、
山Pが安室ちゃんのコラボアルバムに参加するそうですね

・・・山下さんとコラボレーションするということですが、
安室さんがジ●ニーズと共演するのは今回が初めてで、
安室さんが山下さんを指名したんですけれども、

歌って踊れる男性アーティストと
カッコいいミュージックビデオを制作したいと考えているなか、
インスピレーションが湧いたのが山下さんでした

とかたっているそうなんですね・・・
ズーム


安室さんがすべての方に自らオファーしたそうなんですが、
山下さんは音楽番組で一緒になった時に、
彼のソロを見てパフォーマンスがとても素敵だったと感じたことが、
今回のコラボの切っ掛けになったそうなんです。
 
 ~めざまし


↑Mステのワンミリを歌った時かな?

豪華なコラボゲストの中に山Pがいるのが嬉しいなww
どんなミュージッククリップになるのか楽しみ!!
アルバムの方も、
色々なジャンルの方とのコラボなので面白そうですね


Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)【初回限定デジパック仕様】Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)【初回限定デジパック仕様】
(2011/03/23)
安室奈美恵

商品詳細を見る



~こぼれ話~
Mステの国民投票「街で見かけたことのあるアーティストは?」

9位  手越祐也(NEWS)

・・ホントか!?ってか見かけてみたいものだよ!


つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
