09
2
4
6
18
20
22
25
28
< >

This Archive : 2010年09月21日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.09.21 *Tue*

水も滴る男


こんばんま


水も滴るイイ男:増田貴久さんがドラマクランクインしたそうです!!
コンサートやドラマの撮影と忙しそうですが、
体調に気をつけて怪我のないようにクランクアップの日を迎えて欲しいです。

そんな?マッスーがアルバムPRのためにbay fmでコメント出演した部分のレポです。

昨日はどの曲が流れたのは分りませんが、
今日は「秋の空」をバックにコメントしてました。


大原:さあ、この曲は先週15日にリリースされました
   NEWSのNEWアルバム「LIVE」から「秋の空」ですが、
   それでは増田貴久さ~んどうぞ!!

マス:はいっ!!みなさんこんばんは!!NEWSの増田貴久です。
   最近はねっ、日が暮れるのが早くなって、
   この「秋の空」ピッタリかなっと思いますけど、
   ま~この曲~すごく切ないバラードの曲になっていますが、
   まねっ、大人っぽい曲なので 僕たちNEWSもちょっと大人っぽくなってきて
  
  「こーゆう曲も歌えるようになったのか」  と嬉しい気持ちでいますが、
  
   まっ、この曲~凄く好きなんですけど、
   初回限定盤だけに入ってるDVDに、
   この前アンプラグドライブをやらせてもらって、
   そのアンプラグドライブの中で「秋の空」も歌わせてもらったんですけど、
   すごくカッコいい!!さらにちょっと大人っぽいNEWSっていう部分を出して
   やらせてもらったんですけど、すごくリハーサルにも時間かけて、
メイキング風景もDVDに入っているんで、全部で31分あるみたいですね。
   すごく盛りだくさんになってるんでそちらのDVDも是非是非見てもらえるたら嬉しいですww
  
   ということでアルバム「LIVE」よろしくお願いします!!
   以上、増田貴久でした。

大原:はい!!増田貴久さんでした。
   そ~なんです。。このDVDメンバー6人の歌うことへの真摯な姿に感動しました。
   是非!!見て頂きたいと思います。
   今日は「秋の空」をお送りしました。お相手は大原さやかでした。



マッスーの独特な喋りは言葉にするの難しくてかなりはしょりました
「まっ!」とか「まぁねっ!」とか言葉の前によく言うんですよね~~


明日はどの曲が流れるのかな


つる☆




プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
