10
3
5
18
24
< >

This Archive : 2010年10月04日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.04 *Mon*

赤毛のマッスー

こんばんま

今日の「まる見え」は今では幻となってしまった赤毛のマッスーが見れましたね
東京公演ではドラマ仕様のマスヘアーだったので、
赤毛のマッスーは本当に映像で見れて幸せ~~
見慣れてないからすっごく新鮮で、
でもすっごく可愛かったな~~
衣装もマスコレ発揮されてましたね
ちょいちょいワイプに映るマッスーの笑顔とか真剣な表情にだいぶ癒されました。


たらいが落ちてくるシーンでは前回出演した時は正解してしまったんで、
今回も・・・なんて思っていましたが、
ちゃんと増田さん分ってましたねww
問題が・・・でしたけどね・・
たらいが落ちてくる所の目をギュッと閉じてるマッスーの表情がすっごく可愛かった~~
そのたらいが隣の植草さんに当ってしまい謝っていたのが印象的。
マッスーの所為ではないけど礼儀正しいんですね。

NEWS原稿の早読みでは最初からカミカミで、
制限時間あるのにゆっくり読むマッスーにハラハラし、
案の定白い煙を大量に噴射されましたね
あまりの勢いにビックリ

不謹慎ながら罰ゲーム姿に萌えてしまいました

・・ん??こんなに私Sだったかしら
コン行って亮増を見てからマッスーを見る目が変わったのかしら??


つる☆


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
