10
3
5
18
24
< >

This Archive : 2010年10月06日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.06 *Wed*

ショ~ト寸前


こんばんま

KちゃんNEWSのマッスーは寝てないせいか変なテンションでしたね
睡眠よりも買い物を選ぶマッスーの体力はスゴイ・・・
でも、健康には気を付けてくださいね


ラジオでは、パーティーの裏話をしてくれました。

「今まで一番楽しかったカモしれな~いww」by慶ちゃん

お客さんを楽しませるのは前提ですが、
自分たちも楽しまなきゃパーティーじゃないし、
全体の雰囲気もお客さんへの伝わり方が違いますよね。
私は今回のコンが初めてだったんで比べる事ができませんが、
アンコールのD.T.Fや恋のABOなど・・
ほんとうに楽しんではっちゃけてるNEWS6人の姿を見て私も幸せになりました

でも、きっと慶ちゃんが言った言葉には毎回毎回成長した6人がそこにいるから、
「今まで一番楽しかった」の言葉がでてくるんでしょうね。

衣装の話では・・

「もう、マッスー衣装担当したらいいよ!!これから」by慶ちゃん
「それがいいっしょっ」byマッスー
「カットして~~カットして~」byマッスー

衣装に関してかなり自信があったんですねマッスー
全部で6パターンある衣装をマッスーが担当したのはその内の4パターンだったみたいです、
これを聞いてもっとじっくり見たかった・・と改めて思いました。
画面に映る姿は顔がアップになってるのが多いから全身を見るのは至難のワザ。
とくにOPからDancin’in the Secret まではあれよあれよと言う間に衣装が変わっていった印象だったんで・・


NEWS AIR ゴンドラの話・・

「バルーンていうワードを出したのもマッスーじゃん!!・・・マッスー色強かったね。今回は。」

パーティー決まった当初からず~と言われ続けた
「マッスー案が通りそう」
の答えはやっぱりAIR ゴンドラだったんですね
はじめてドームの3階席の人までちゃんと見えて目線まで合った・・by慶ちゃん マッスー
マッスー案が通ってほんと~によかった~
あの感動は忘れられません。。
目線は合ってないけどネ・・


新曲に向けて動き出してるNEWS!!
お客さんと楽しめる曲で振りも覚えやすいとか。
振りがどんなのか凄く気になりますよね
YOU 歌番組いっぱいでちゃいなよ~
な、展開になってくれると嬉しいです。


つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
