10
3
5
18
24
< >

This Archive : 2010年10月12日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.12 *Tue*

優しい慶ちゃん

こんばんま


今日の「いいとも」の慶ちゃんはすごく礼儀正しくて爽やか青年でした。
ナチュラルな衣装がよく似合ってました
舞台の宣伝と、ちゃんとNEWSの新曲「Fighting Man」の宣伝もしていました。
慶ちゃんやる~しっかりしてますね。

中居くんの「NEWSと関ジャニどっちが大事なの??」の質問に
慶ちゃん「錦戸亮ちゃんじゃないんで・・」
お兄さんマジ間違いなのかボケなのか・・・

そして随所に慶ちゃんの優しい一面が垣間見れました。
慶「よろしくお願いします」のあいさつと共に、あっちにお辞儀 こっちにお辞儀
ゲストお二人を迎える時は立ち上がって拍手
番組最後のとろこでもゲストのお二人に向かって拍手
慶ちゃん!!あなたもゲストですよ~
もっと前に出て 出て!!一歩引きすぎ~~なんて思ったりもしますが、
でも、あれが優しい慶ちゃんですもんねww
ひとつのコーナーでじっくりと色々な話が聞けて楽しかったです。

そんな慶ちゃんですが11月8日の「世界まる見え!」にゲスト出演決定
ひとつ楽しみが終わるとまた一つグッドNEWSが飛び込んできて、
何だか嬉しいですね


今日のBad News


仕事上車に乗る機会が多いんですが、
まだ2ヶ月ちょっとのピカピカ新車今日思いっきり車体をコスってしまいました・・
車高が低い車に乗る機会が少ないから油断してた~なにやってるの自分
擦った時の音が耳から離れない・・
見えない場所だから・・いいかな??




ダメですね


今日のGood News


待ちに待ったCD発売日
今からリピしまくりたいと思います

宇宙飛行士への手紙 / モーターサイクル宇宙飛行士への手紙 / モーターサイクル
(2010/10/13)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る



つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
