10
3
5
18
24
< >

This Archive : 2010年10月26日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.26 *Tue*

感慨深い??

おはようございます

KちゃんNEWSレポを少しだけ・・

「10月最後のKちゃんNEWSのゲストはこの方です。歌で登場です
テゴ、ど~もだよ~~手越だよ~~
「どんな無茶ブリにも答えてくれるよなwww」
テゴ「ど~も僕です
無茶ブリされて歌いながら登場した手越さん
すごい反射神経で歌って登場しましたが、
毎回テンション高いから聴いてるこっちも楽しい気持ちで聞いちゃいますね~。


<スカルくんのお話>
最近ティーカッププードルがテゴ家に婿入りしたそうで、
6月7日生まれの男の子800g 小さくて可愛らしいイケメンワンちゃん
お名前は「スカルくん」だそうです。どっかの雑誌でも言ってましたねww
ナニ色の毛色なんでしょうね??

テゴスカルにスカルの服着せて俺もドクロでペアルックにしたいなって言う、
   将来性も見込んでね・・えーえーえー
「あとバックも作ったよね。」
テゴ「そう!スカルのバック作った!」
「迷彩みたいなバックにラインストーンでスカルって!」
テゴ「そうなんですよ~入れてもらったんですよ
「イヤ~親ばかですね」
テゴ「そうですよ。めちゃめちゃ可愛いですから~。」
「今日も家で待ってるんでしょ??」
テゴ「待ってるよ~わん!わん!つってな

いきなり最後はテンション高くなった手越さん
ほんと~にスカルくん大好きで親ばか全開でしたね

<妄想キッス>

「手越とやる方が落ち着くわ~
  何か余裕があるもんね~
  余裕と勇気があるから、俺もやってて気持ちがイイんだよね
テゴ勇気ハンパないからね

増田さんの「オレ、出来ないよ~」のヘタレ発言もたまには聞いてみたいですが、
勇気ハンパないマッスーになったら「マッスー、どうしたの」なんて心配しちゃいそう・・・
乙女心では聞いてみたいけどwww

妄想キッスは1通目にやったシチュエーションはちょっと聴けなかったんですが、
慶ちゃんから注意が入ったように、レベルが上がってる2通目・・



これ・・レポ無理でしょ~~恥ずかしスギル・・・
テゴ担さんはきっとラジオ聴きながら心鷲掴みされたこと間違いなし

「残念ながらスタジオに男しかいないじゃん。
  女性が居たらコレ結構良いと思うよ
マネージャーさんが笑っていたらしくて、
テゴ「何言ってるんだよ!手越さんっみたいな感じ~??
   このヤロ~ この この この
マネに対してのこの反応がすっごく可愛いかったよ~

「お前のすべてを貰う・・プレゼントは要らないよ。お前がいればいい。」
テゴ「言ってみて~な~」
すべてって何だろうネ?」
テゴ「いや~~いや~~いや~~」
テゴ「感慨深い」
wwww

慶ちゃんからこのコーナーに関して尊敬されるほどに、
手越さんはみごとやりきってくれますよね。
今度は冬Ver.なんで今回よりもより凄そうですね


もっと短くするつもりが長くなったので断念今回はこのへんで・・・
拍手コメのお返事は続きへ・・・

つる☆


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
