10
3
5
18
24
< >

This Archive : 2010年10月29日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.29 *Fri*

ゲスト出演!

おはようございます

来週のレコメン!マッスーゲスト出演

この間∞のメンバー全員が呑んでたら。
隣の席にマッスーが居たみたいで、
酔っ払ってたヒナがマッスーの頭をぱちーん!っと思いっきりたたいたらしい・・です。
ヒナ的には久しぶりだから、あいさつ代わりだったみたいで?
ビックリして?何も言えなかったマッスーはその時の気持ちを来週話してくれるんでしょうか
レコメン Fighting 祭り!」ということで、
先輩2人のちょっと突っ込んで聞かれるであろう色々な質問に、
どんなアイドル増田の切り返しが聞けるか今から楽しみwww

ちなみに、KちゃんNEWSのゲストはシゲです。
またしても、ガールズトーク1枚のみらしいです


新品のレオンのベット・・・買ったはイイですが全然この上で寝ない
新品大っ嫌いなのは分っていたから、匂いつけたり玩具で誘導したり・・・
でも全然駄目でした・・・
家に来た時に一緒に買ったベットはあまりの汚さで捨てたからこれしか無いのに
なんて頑固な猫なんだ

バツ×


お~いこっちにおいで


嫌だ

こっちに来たくないんだね。
はい。 はい。
わかりましたよ


つる☆


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
