10
3
5
18
24
< >

This Archive : 2010年10月31日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.10.31 *Sun*

どんなカレーライス??

こんばんま


体調崩したのか咳がでる・・
日曜日なのに外へ出かけることもできずに大人しく布団の中に居ました
まだ「オリ☆スタ」も買えずにいるし・・・悲しい
みなさんも風邪にはご注意くださいね

bay fmでカップリング曲の「Winter moon」「愛はシンプルなカレーライス」が
流れたんですね。知りませんでした~
金曜日あたりに某所で「winter moon」は上がってたのは見ましたが、、
今日見たらもっとクリアな音源で「Winter Moon 」と「ガムシャラ Cha Cha Cha」が上がってました。
あと2・3日で手元に届くと思うとドキドキカップリング曲の曲名を見ると、
テゴマスの曲かと勘違いしてしまいそうな曲名がありますが、
私の中では「FLY AGAIN」の続編「Wake Up」が楽しみです

続きに私事と拍手コメントのお返事・・・


つる☆




プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
