11
7
14
19
21
27
< >

This Archive : 2010年11月17日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.17 *Wed*

KちゃんNEWS11月15日②

~KちゃんNEWSのレポ その2~

「ふつおたです。加藤さん~
  なかなか加藤さんが来るとふつおた読めないんですけど、
  今日は何と!ふつおたのみで!」
シゲ「おしっ
「こっからエンディングまで行きます
シゲ「沢山のね手紙を・・」
「ちょっとずついきたいと思いますが・・」

ふつおた
『私はシゲが大好きです。』
シゲ「ありがとうございます
『しかしシゲがゲストの時は途中で寝ちゃいます」
シゲ「何でだ何でだ
『手越くん時やマッスーの時は最後まで聞けるのに、
 シゲの時だけ最後まで聴けません。」
シゲ「何でだ
『悲しすぎます。シゲの声が聞きたいです!』
シゲ・・寝るなよ
「何でだろうな~~」
シゲ「俺でもさ~そんなさ~眠りを誘う声じゃないと思うんだけど」
「っえ?」
シゲ「あれかな~うるせっ!!ってなるのかな??」
「wwwwww」
シゲ「シゲうるせっ!!ってなるのかな??」
「不思議なもんでさ、人ってうるさ過ぎて眠れることあるじゃん」
シゲ「ある。ある。あの感じ
「たとえば家の外の幼稚園の子供たちがすっごいうるさいんだけど、
  その中で寝れちゃう時とかない??」
シゲ「あ~~その雑音が安心する?みたいな・・」
「そうそう!!みたいなことなのかな??」
シゲ「雑音か俺は
「wwwww]
シゲ「ノイズか
「どうしたらいいですか?加藤さん」
シゲ「寝るなよコーヒー飲め・・栄養ドリンクで頑張ってよ
「シゲもさ~かなりラジオ聴いてる訳じゃん」
シゲ「そうだね~好きだね!」
「好きなハマる放送とかある訳でしょ?」
シゲ「そうだね。でも、大体今はポッドキャストというか、
  おはようございます 」
おはようございます!!
  え~~とですね。今ですね関ジャニの村上さんが入ってこられました」
シゲ「今日はあちらの方ですね・・(レコメン!)」
シゲ「ビックリしました!」
シゲ「アルバムすごいよかったですwww」
「あとさ~見た??めちゃかっこよかったわ~」
シゲ「俺映画見たよ!!いいなって思った」
「良いよね~~」
シゲ「脱線してしまいましたけども・・これぐらいでいっか!」
「じゃあ~次~」

続きは追記へ・・・

つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
