11
7
14
19
21
27
< >

This Archive : 2010年11月26日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.26 *Fri*

その笑顔がまた見たい

こんばんま

今日はポストに水色の封筒が入っていたからビックリ
会報が来るタイミングがよく分からないから驚き。

会報の写真はこれといって特別ではなかったですけど、
マッスーのほっぺになんだかいっぱい幸せを詰め込んでるような笑顔
が私の中では印象的だったな。

「自分が楽しんで、その楽しさがお客さんに伝わればいいな」
「もっと成長したい」
「前回の何倍ものチーム感を感じたし、
 なによりもメンバーがすごい笑顔で、
 それをスーテージで見て僕もすごく嬉しくなった。」
「僕らが楽しんでたら、お客さんも楽しんでくれるだろ」
「いつも応援してくれてる人と同じ時間に一緒に楽しむ
 最高の場所だなって改めて思いました。」
「たぶん今までのコンサートNO.1と言っていいくらい自分らが楽しんでる」

メンバーのメッセージを読んでると「楽しい」が。
たくさん詰まっていたライブだったのだと、
改めんて感じることができました。
NEWSが笑顔で楽しいステージをしているから、
ファンは嬉しいし楽しいし感動したし。
そんな気持ちが、幸せいっぱいの空間を現してくれる。
この化学反応はNEWSとファンとスタッフとたくさんの繋がりがあってできる空間。
なにか一つでも欠けたらダメだし、
もっとこの空間が長続きして欲しいし、
たくさんの場所で化学反応を起こして欲しい。
そして変化していってほしい。
変化の仕方が必ずしも思っていたのとは違う方向へと向かう時が、
あるのかもしれない。
その時は少なからずショックはあるだろうけれど、
でもそこからまた新たな化学反応を起こして、
見たことのない素敵な光景を私たちに見せてくれるかもしれない。
期待は膨らみ月日は流れるけれど、
それに以上に応えてくれる6人の輝きは増し、
またみんなが一つになれる空間を作りだしてくれるだろう。
NEWSの作り出す空間はAIRゴンドラのように縦横無尽空高く広がっているから。


マッスーはふっくらほっぺにたくさんの経験を詰めて、
次のNEWSコンサートに帰ってきて欲しいな~
そしてマッスースマイルで癒してください。
・・体系はそれ以上ふっくらしなくても大丈夫です!!

つる☆

拍手コメントお返事は続きへ・・・


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
