11
7
14
19
21
27
< >

This Archive : 2010年11月30日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.30 *Tue*

KちゃんNEWS 11月29日②

~KちゃんNEWSレポ 11月29日 その2~


屋上での妄想お話はカット


:っふざけんなよ~
:www
:いいな~これも
  そっか~この先輩?先輩としてはいいタイミングで屋上に誘ってるんだよね!
:そうだね~
:一番嫌われて精神的にも寂しくなって
:そうだね~ベストof屋上だね
:ベストof屋上だね!!
:ここはね~オレ・・・サッカー部だな~たぶん・・
:wwwこれどうやら手越さん実話に基づいてるらしいです。
:あれれれっあらららっっ
:wwww
:これ実話
:イイね~ラジオの人向きのリアクションだね!
:これ実話!?ふざけんなよ~~
:今お便りくれた4人は相当テンション上がってる!
  そんなに手越さんにリアクションとってもらって
:4人誰の実話なの
:けどさ~~
:ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!
:いいな~
:俺なんか男子校だゼおい
:そうじゃん
:サッカー部の時なんてマネージャーなんて
  居ない 居ない 居ない
:テンションが一気にwww手越さんがテンション上がるところだった??
:だってもう嫉妬嫉妬
:嫉妬か~
:何々??俺なんか今日迎えマネージャーだよ??
:関係ないじゃんww
:いいな~
:今思ったらさ~屋上とかにもっと連れて行けばよかった~
:そっか!慶ちゃんは・・
:屋上行こうぜ!!なんてセリフ言ったこと無いもんね~
:おい!おい!おい!おい!
  イエローカードだよこうなったらも~
:お前アメリカン人みたいなリアクションとるな~
:wwww18歳で実話ってことわさ~
  中学か高校だったってことでしょ??
:高校・・・・そうだろうね~
:おいおいおいおい・・
  オレ許せないよそんな恋愛
:いいな~~
:おいおいおいおいおい・・・
  妄想しちゃったよオレ
:手越さんリアクション充分ですwww
  なんなら動画で流したいくらいのリアクション!!
  素敵だね
  みなさんこれからクリスマスが近づいてきますから、
  素敵な恋愛して欲しいなと思います。
:そうですよ~イルミネーション綺麗だしね~
:次は冬ver,で募集しますのでどんどん送って下さい!
:お願いします
:以上妄想kissのコーナーでした。


長いので続きへ・・・

つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
