12
2
10
18
19
23
27
< >

This Archive : 2010年12月12日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.12.12 *Sun*

メン愛のチカラ

こんばんま


12月15日 夜7時生放送
ベストアーティスト2010で披露される曲が発表されました

NEWS

今年は東京・大阪で7日間のドームツアーを行い、
製作費5千万かけた空中演出で満員の観客を驚かせました!
そんな彼らが披露するのは、

デビュー曲「希望ーYELLー」
最新曲「Fighting Man」


のスペシャルメドレー

さらに輝きを増している彼らが披露する
最高のパフォーマンスをお贈りします



こんな感じで紹介されたNEWSくんたち。
「Fighting Man」のPVや
LIVE LIVE LIVEのAIRゴンドラのシーンや
「希望ーYELL-」のPVと共に流れました

「希望ーYELLー」ってのは意外でしたね~
久しぶりにTVでしかも生放送!!
NEWSくんたちの息がどれだけ合ってるかも心配ですが、
最高のパフォーマンスを期待してあと3日待ちたいと思います


お楽しみがあと1つ
明日発売の「TVぴあ

グループの枠を超えたメッセージ企画があるそうで、
山P→すばるくん 丸ちゃん→岡本くん 中丸くん→藪くん
山田くん→まっすー などなど・・・

箱の中の名前カードで引いて決まったみたいですが、
山田くんからまっすーへメッセージ
気になる!!!この不思議な組合わせ。
山田くんがどんな風にマッスーを見てるのかも興味津々

そんな中、グループの枠を超えずにグループ愛が強かった人も、
すばるくん→大倉くん 亀梨くん→聖くん 聖くん→上田くん
まっすー→亮ちゃん など・・・

マッスーは亮ちゃんの名前が書いてあるカードを
引く力(念力)が強かったのかな~
これぞ! メンバー愛
期待を裏切らない力を持ってますね~

マッスーから亮ちゃんへ送る言葉なので、
どんなメッセージなのか楽しみ
むふふふww

ぴあさんは本当にファン心理を捕えて離さない企画を用意してくれますね!
乞うご期待です

つる☆


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
