12
2
10
18
19
23
27
< >

This Archive : 2010年12月17日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.12.17 *Fri*

うさぎのお耳

こんばんま

来週のKちゃんNEWSのゲストは、
シゲマッスー
しげおたにマッスーが初挑戦

3週連続でちょっとビックリ、
しげおたで増田さんがトークを
どれだけ広げられるかが聴きどころですね
アレ??増田さんのコーナーはやらないのかww
マスドルではなくシゲドルとか聴いてみたいのに
シゲのアイドル100%
してる姿を是非見たいし・聴きたい

ジョン(月刊)>

テゴとシゲのうさ耳姿が見れた「ジョン」・・・
まだ髪の毛が長い時の姿にうさ耳可愛いな~
シゲは・・・
紙粘土でウサギを作るNEWSくんたち。
完成写真の時だけのための耳かと思ったら、
作ってる最中も付けてたのねww
可愛らしい光景だな~

テゴのウサギさん
「取材とかで描くウサギの3D版です。」
いつもの手越画伯の絵のように
粘土で「うさぎ」と文字を作ってるのもらしさですね
マッスーのウサギさん
「エサをいっぱい食べられるように口はビッグに」
う~ん 食欲旺盛なウサちゃんらしいけど、
なんか一匹だけ不思議な生き物でした
ここでは紙粘土のニオイを嗅いでるのね。マッスー

山Pにイタズラされて、
黄金に輝くうさぎさんになってしまったシゲの雪うさぎ
山Pと慶ちゃんのウサギは何だか似てるしww
亮ちゃんは、
細部にまで手の込んだウサギさんを作成してたみたい

ちょっとシゲの衣装(パンツ)が一人だけ丈が短いのが気になった。
そんなジョンでした。

山P

山PのジョーイベントのWSを録画しようと、
TVのチャンネル変えたらちょうど山下さんのお姿が
「ダイエット・・」とか言ってたけど次の瞬間には終了
一瞬の出来事だった・・・残念。

18日19日に赤坂サカスに
山Pの等身大フィギュアが展示されるみたいですね
一緒に記念撮影するのには、
整理券が9時から配布されて開催は11:00~
今日の明日ってスゴイ急だな~
ちょうどタイミングよく東京へ行くけど、
友達巻き込んでまで赤坂行くのには気が引ける
でも頭の中ではそれとなく誘導しようかと、
アレコレ考えてる自分も・・・悪い子だな・・

ステージ後方より「ジョー等身大フィギュア」
を見学できるコースもあるけどこっちは撮影不可
うーんこれまた残念

つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
