12
2
10
18
19
23
27
< >

This Archive : 2010年12月26日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.12.26 *Sun*

美味しいスタメン

こんばんま

クリスマス過ぎたらもうお正月の準備しないといけないから、
本当に師走って忙しいですね~

今日はLIVE DVDのドキュメンタリー見ながら感想書いてたんですが、
一つ一つの行動や言動に目を光らせてる自分を客観的に見たら
かなりキモい事に気が付きました・・・
ま~もう手遅れって感じで気づくの遅いですけど
ぐだぐだ感想になってるんでできればコッソリUPしたい・・・

ブラバラ

そしてブラバラのジ〇ニスタメン
最初はスムーズに若手?の中からKAT-TUN・嵐が選ばれ、

1番:嵐      ←世界のイチ〇ー
2番:KAT-TUN    
3番:スマさん   ←固定
4番:マッチさん  ←固定
5番:キンキさん  ←激しく同意
6番:V6さん    ←ベテラン
7番:タキツバ    
8番:TOKIOさん  ←城島リーダー
9番:NEWS
(DH)

タキツバとNEWSがどっちが早いのか気になった中居くん。
デビューの順番とかやっぱり考慮してのスタメンなんですね~
で、一瞬だけTOKIOを外してNEWSを8番に入れたときは、
お客さんも「え~~」
竹山「リーダー出れないの?城島リーダー出れないの?」
と、大人気のリーダーww
結局上のスタメンに決定したんですが、
なんだかさっくり決まってしまった感がありましたね。
でも、あまりに深く掘り下げたら収拾がつかなくなりそうですもんね。
少しだけ個人名でもやっていて山Pの名前とか出たんですが、
是非今度は本格的に個人名でスタメン作ってもらいたいと思いました

なんだろう面白いけど・・・微妙な空気感。
この企画は中居くんも気を使うんじゃないのかな?
「どっちが早いの?」って聞いてたから・・
でもこれが出来るのも中居くんしかいないか~

ふ~
NEWSはギリ9番に入れてもらった・・という感じなんでしょうか
どっちなんだろう?微妙すぎる・・・

そして一番気になったのは、
「亀西・・」って!中居君ワザとでしょ~ww
「あの・・赤・・」まで言って寸止め・・
思わず「えっ!」と思って前のめりになってしまいましたが、
そこまで言って止めるんですね

つる☆

続きはスポーツ・・・


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
