01
3
5
9
16
23
24
< >

This Archive : 2011年01月02日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.02 *Sun*

テゴSPサービスカット!

こんばんま

お正月番組は特番だらけでTV視聴権を取るのに必死
今日の「イッテQ!」も親戚一同集まってる中、
男3人祭りだけはどうしても観たかったから、
チャンネルを奪いコッソリ変えて・・・がっつり見ました

それでは「イッテQ!」の感想を・・・
皆さん着物での出演!
テゴの後ろでちょこんと結ばれた髪型が可愛らしい~
23歳の男の子なのに・・なんてきゃわわなんでしょう
ベッキーの鮮やかな黄色の着物がすっごい可愛くて気になりました。
普通の着物には無いような色だし、
ベッキーらしくてとても似合ってましたww

珍獣アフリカツアー
最近イモトさんの「テゴ」呼びが頻繁なような気がする・・・www
妄想しすぎだろ~
心境の変化でもあったのかな

テーブルクロス引き
ボビー親子の挑戦は毎回残念な感じが多かったりするけど、
あの親子の関係性がすっごい微笑ましくて面白い!

男3人祭り
まず言わせてもらいたい
年男はやっぱり持ってるモノが違うね~
孤高のアイドル手越祐也は、やる男ですね!スゴイ

だんだん祭りが始まる前のプロローグが凝りだしてますよね。
前回はテゴが網に掛かってたっけ??
今回は某ドラマのパクリで豪華俳優さんも出演してたし。
「あるよっ」のセリフと音楽でピン!ときちゃうドラマもすごいけど・・
思わず、どんだけ作りこんでるんだよってツッコんじゃいましたよww
スタッフさんも遊んじゃってるような番組だから面白いものが出来るんでしょうね。
バーではっぴに着替えるテゴ。
・・・で、なんで最後にマスターが洋服のニオイ嗅ぐシーンで終わったのww

内村さんのドラマがこれまた凝ってる!凝ってる!
色々設定とかあったのねww
これ見たら大輔さんのあっさり楽屋の廊下とぐるぐる回転だけの
映像だったのが可哀そうでなりません
そして3人が銀杏並木を歩くシーンもどー考えてもパクリww
いや~今回のお正月SPは力入ってますね

練習風景では終始笑いっぱなしのテゴの笑顔・・
実戦練習では、
最初っから成功するテゴのポテンシャルの高さにビックリ!
途中で「Fighting Man」が流れ出すあたり最高
そしてココで恒例になった、
手越ファンに送るサービスカット
「イッテQ!」センキューーー

前回は「恋のABO」で「FM」じゃなかったのを残念に思ってましたが、
やっぱりスタッフさん分かってますね~
キラキラ映像が加工されてるから見えにくいが、
FMを1人で踊るテゴ
ダンスがキレキレじゃないですか~手越さん
そんなに足上げる!?
ワイングラスをカメラ越しの君に傾けるテゴ
最後の「ニコっ」って笑顔なにさ~
本?雑誌?を読むテゴ
おーい!手前の火でよく見えないじゃんww
シャワーを浴びるテゴ
これ・・したの
肌色出しすぎだろーー
ドキドキするじゃないかーーー

そりゃさー若い時にしか拝めないだろうから嬉しいけどさ~
正月早々目の保養が出来ましたとも。
だけど、サービスし過ぎて手越さんがどんなキャラなのか分からなくなりました
ノリノリ?でサービス精神旺盛な番組と手越さん。
ま~でも・・・・最終的には。
「イッテQ!」さんはホントにいい仕事してくれますね
肌色多めの映像・・ありがとうございました
永久保存。永久保存。。。。今度は消去しないように。間違えないようにww
「デカワンコ」の番宣が入り~の。
テゴファンキュン死に寸前のPVの終了

「行けた~」って可愛らしく二人の元に戻ってくるテゴ。
内村さんと大輔んさんがテゴが渡りきった時の表情とかを見るに、
このお祭りはかなり難しいんですね。
それに、寒さがハンパ無い感じだから余計に・・。

ソーセージとビールでの決起集会は、
お馴染みなのか求められるのか、
手越さんの孤高のアイドルらしい発言の数々
「チキってた!」「正直すみません。やっぱりな!」
このくだりに笑わせてもらいました
やっぱりこのやり取りがないとな~ww

当日
まず始めに3人のカッコいい編集映像
手越さんのいくつ目かわかりませんが、
子供の頃からの夢でもある「水の上を走りたい
という夢を語る姿が最高におもしろい
いつも夢を語る時は真剣な表情だからな~手越さん
スタジオの声で内村さんが「コイツ頭おかしい」発言されてるしww
そして「僕サンタ」ならぬ「僕タイガー
なかなか言えないセリフですよ!
ってかこれも恒例化してきてるじゃないか

予選1回目
初めてテゴが極寒の水の中へダイブ
-12度って・・・
「寒~い」って言ってるのが可愛い~とか言えないぐらいです。

予選2回目
ジ〇ニ魂で高き壁を乗り越える姿!
ふ~どうして手越さんてこんなにレジェンド残してくれるんだろう
やっぱり伊達に孤高のアイドルなんて言われてないわ~
TV的に考えたら正月SPだし尺とか盛り上がりとかあるだろうけど
最後はやっぱりちゃんとに成績残してくれるテゴは本当にもってる
決勝戦ではマリオ?に負けてしまいましたが、
あの寒い中祭りやるってホントすごいな~
ケガとかその後体調を崩していなければいいな~と思いました。

ドイツのTV局での紹介では、
凍った池はたくさんあるでしょうが絶対真似しないでください
はい!その通りだと思います!
「今日はおかしな日本のテレビ番組を紹介しました!」
って!最後になんてイイオチなんですか・・・
爆笑をありがとうやっぱりお正月は楽しい番組見て大笑いしないと!

なんかすごく手越さん対しての感想に熱が入りすぎちゃったww
この年末年始。
色々な表情を見せてくれるテゴ
アンビリバボーでは女の子?ってぐら可愛かったのに、
カウコンではウサ耳だったり安定感抜群の歌声披露!
イッテQではやってくれる手越祐也!
う~ん。増田さんももっと色々な表情みたいなww

親戚集まってる中での「イッテQ!」っだたもんで、
サービスカットの所はニヤニヤを隠すのに必死
応援するところは皆して応援してたけど、
さすがに肌色多めの所はビックらして思わずTVにくぎ付け
ビックリしすぎて逆にTVに釘付けって・・・
ほんの一瞬の映像でよかった~と、ある意味ホッとしてました

感想が長くなってしまった事に自分でビックリ!
増坦である私の感想なのでテゴ坦さんはどんな感想だったか興味津々。
色々廻って拝見してこよ~っと

つる☆


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
