01
3
5
9
16
23
24
< >

This Archive : 2011年01月11日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.11 *Tue*

KちゃんNEWS 1月10日①

こんな時間になるなんて思わなかった~
レポしてて3回も記事が消えたからかなりの落ち込み・・・
ケーキ食べるのにPCの前を離れなければ消えてなかったのに!!
とか、欲望に負けての消失もありましたが取りあえずします。
は~~

KちゃんNEWS レポ 1月10日~その1~

慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。
  なんと!今夜のKちゃんNEWSは通算300回記念放送
  と、いうことで節目にはこの方に来て頂きました。
  加藤成亮くんです
シ:どうも~6週連続で~す
慶:加藤さ~~~んもう!手越にしてください
シ:www正直自分もそー思ってるよ!!
慶:今!ココ手越さん出さないと、15日からドラマスタートだから・・・
シ:そうですよ~アイツ宣伝しに来るなら今でしょ~
慶:番宣ココなんスよ~「デカワンコ」の~~
シ:そ~ッスよ!
慶:何なんですか~
シ:俺も「またかい」って言ったよ!!
慶:wwwいや~加藤さんね~ま~・・お願いしますよ
シ:そ~っすね~
慶:もう6年やってますから
シ:そっかー。そーいうことか~
慶:すごいな
シ:早いもんですね

慶:さぁ!10日月曜日は成人の日だったんですけど、
  ジ〇ニーズだと誰だ??
  いのちゃん・光・・・成人ですか~
シ:お~そっか~
慶:あのいのちゃんが!! 
  最近いのちゃん大人っぽい顔してるんだよな~
シ:光だってちょ~小っちゃかったじゃん
慶:急にね~・・Hey! Say! Jumpですよ
シ:そこと俺変わらないからね!
慶:そーなんだよね!言ってもね
シ:俺が2こ下だったら、
  俺がもし1年遅かったらHey! Say! Jump入れたりするからね
  たぶん・・・
慶:マジか
シ:高木と2こ違うでしょ?1・2こ・・・
慶:イヤ!加藤さんHey! Say! Jump いれないでしょう
シ:完全にいれないでしょう
慶:Jumping to my dream~」無理でしょ~
シ:もう無理でしょ~
  隣の楽屋だったりしたら、ゲームやってるキャッキャ感
慶:イケる?
シ:俺無理っすね
慶:いや~俺も少クラで会うじゃん!Jump 若けーーぜ
シ:若けーーよ
慶:ピッカピカだよ?キラキラ
シ:俺!人生で少しでもアノ時代あったのかな?
慶:あったでしょ~そりゃ~ww
シ:俺ホント・・・・なんだかな~
慶:すごいね~
シ:なんだかな~
コヤシゲ:wwww
慶:一曲目にいきましょう!

NEWS 「Happy Birthday


続きへ・・・・

つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
