01
3
5
9
16
23
24
< >

This Archive : 2011年01月14日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.14 *Fri*

優しい歌声に魅せられて

こんばんま

深夜、日本代表サッカーの試合を録画してたのに、
どうしても気になったので、
お布団の中で速報を見ながら眠れない夜を過ごしました。
3時まで起きてたからかなり寝不足気味

朝モゾモゾしながらお布団からでて身支度をしながら観た試合映像は・・・
こんな試合を深夜に生で見てたらもっと眠れなくなってた~
心臓に悪いし興奮してもっと眠れなかったハズ
テゴの解説をじっくり訊いてみたいな、
この試合を観たらどんな反応したんだろう??

審判にこんなにヤキモキする試合って見てても消化しきれないな・・・


マスヒツ

夜更かしのせいでご飯も食べずに寝てたら、
また今日もマスヒツ忘れるところでした。
8分遅れで聴いてたら今日が「青いベンチ」初OAだって!?
何ぃーーーー!!
本当に間に合ってよかった

青いベンチ
まっすーの歌声がヤバいくらい優しい・・・
歌いだしからもうゾクゾクしてました。
増田さんこの曲調と世界観に合ってる・・・・
優しいし、切ないし、可愛い。

テゴは思った以上に優しい歌声で素敵だな~
Bメロの歌い方好きwww
ってかこの曲のテゴの歌声が好きww

あぁ~いつも僕が待たせた・・」テゴ
あぁ~青いベンチ腰かけ・・」マス  ここ好きだな~

高音の「あぁ~季節は~思ったよりも進んでて・・」
ココが増パートだったのにはビックリ!!
スッゴイ頑張って歌ってるよ~

少しだけ、高音はテゴでも聴いてみたい気持ちはありますが、
歌番組に出たときに増田さんがどんな風に歌うのか、
今から凄く楽しみでもあります
パート割はNEWSだと何だか色々言いたい事あったりするけど、
テゴマスだと意外な発見もあったりして面白い。

本当にテゴマスの歌声って最高だな~

マスターピース
このコーナーだけとりあえずレポ・・・

増田貴久
サスケさんの名曲をテゴマスとしてカバーさせてもらって、
2月16日に発売することに決まりまして今日が初OA!
このカバーをするという話しを頂いたときに、
ビックリしましたよね!アノ「青いベンチ!?」みたいな

カラオケで僕もこの「青いベンチ」何回も歌ってる記憶があって、
手越も手越でたぶん友達とカラオケに行ったときに、
「青いベンチ歌ってた~」って言ってて、
たぶんNEWSになってスグくらいに、手越と二人で僕!歌ってると思うんですよね~
カラオケに行って・・・
それぐらいも~昔から本当にテゴマスとしては歌ってたというか・・・
だからすごく嬉しくて本当に、
皆も知ってる名曲だから、サスケさんの名曲をさらにね、
今の時代にまた盛り上げられるようにテゴマスとして
テゴマスらしく歌えたらいいな!と思って、
ま~ね~ちょっとだけアレンジも変わってるんですけど、
凄く素敵な曲なので・・・

またね~僕が前に聴いていたのが17.18歳とかだから、
今10代の人にも新しく聴いてほしいし、
当時僕らと同じように好きだった人たちにも
改めてやっぱり良い歌だな~て思って欲しいな~と思っています。
これからTVとかも色々出ると思うので是非チェックしてみてください!

おしまい

来週のKちゃんNEWS
ゲストは慶ちゃん待ちに待った手越祐也
現在ドラマ出演中の手越祐也くん!
テゴマスのニューシングルのお話も伺います!


テゴの口からシングルについて語られるのは初なので、
とっても楽しみだな・・あ~シゲの記録は更新されなかったのねww

山P
「はだかんぼー」のCMに遭遇しました
とにかく「脱いで」コールが頭の中を駆け巡る
CMいつから流れてたのかな?


つる☆


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
