01
3
5
9
16
23
24
< >

This Archive : 2011年01月18日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.18 *Tue*

KちゃんNEWS 1月17日 ①

KちゃんNEWS レポ 1月17日 ~その1~

慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。
  さぁ!今夜のゲストは何と年男手越祐也くんです
手:ども~ぴょんぴょん
慶:ぴょんぴょんですww
手:ぴょんぴょん
慶:今なんでこーいう呼び方をしたかと言うと、
  今まで6週連続加藤成亮くんがきてたんですよ。
手:おーーースゴイですね~6週
慶:今リスナーの方に「またシゲか!!」って一回思ってほしかったんですけど・・
手:なるほどね~
慶:やっと手越さんということで
手:ぴょんぴょんですよ~
慶:リスなーの方はシゲが来る回に、
  「イヤイヤ!手越でしょ」っていう回だったワケ
手:あ~なるほどね~
慶:その前が手越~じゃないくてマッスーシゲが一緒に来てくれたの。
手:なるほど。なるほど。
慶:満を持してということで
手:イヤイヤ!とんでもないですよ~
慶:そーいえば、ピョンピョン!の話がでましたけど、
  ま~手越さんカウントダウンコンサートでもありましたけど、
  井ノ原さんに今年の抱負を年男で訊かれた時に、
  やっぱね~本当に尊敬したんだけれど・・・何言ったか覚えてる??
手:卯年だけにぴょんぴょん!と飛躍して行きたいと思います
  的なことを言いましたよね~
慶:そんな感じなことをいったでしょ~
  ぴょんぴょん!跳ねていきたいって!
  それをアイドルでやったじゃないですか~
  「ぴょんぴょん」って・・・
  俺それで大爆笑したからね~
手:wwww
慶:これだけの先輩の前で「出した!」と、
  NEWSのファンの方だけじゃなく全部のファンがいる中でやった手越を凄いと思ったんですよ
手:あ~はいはい。
慶:そのあとシゲだったじゃな?
手:そうだね~
慶:俺らは後ろで「ぴょんぴょん言え」っていってたら、
  シゲも頑張ったんだけどやっぱりアイドルになり切れないでしょ~
手:あ~~
慶:ココの差だなって思ったね
手:wwww
慶:けどね~メンタルの強さをね~1月から見せていただいて・・・
手:そんな~とんでもないです!ありがとうございます
慶:今忙しいと思いますけど、沢山お話聞いていきたいと思います。
手:ぶっ飛んで行きます!
慶:まずはね!山Pのね!アルバムさんが出るということなんで、
手:お!なるほど。なるほど。
慶:その中にも入ってますね?その前にシングルも出るので、
  聴いていただきましょう~

山下智久 「はだかんぼー

手:よっ!!

続きへ・・・・

つる☆
 


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
