01
3
5
9
16
23
24
< >

This Archive : 2011年01月20日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.20 *Thu*

「青いベンチ」ジャケ写

こんばんま

テゴマス「青いベンチ」ジャケ写が公開されましたね

初回盤青いベンチに座ってるテゴマス
テゴはバッチリ決まったポーズしながら座ってるけど、
増田さんは首を傾げて可愛い感じww
テゴマスの位置が逆でもっと2人の距離が近ければ・・・
邪な関係に見えてしまう
なんて・・・思いたいだけ~

通常盤はシンプルに「TEGOMASS」のロゴが背当て部分になった青いベンチ
テゴマスの写真がないのが悲しいですが、ま~しょうがない。
シンプルなデザインだから、手に取りやすいジャケ写なんじゃないかな~

ジャケ写が公開されると発売日が近くなってきた実感が湧くな~
実際はもうちょっと先だけどね・・・

さて、来月の「月刊Songs」の表紙巻頭がテゴマスということで、
今からすっごい楽しみ
前回テゴマスが表紙巻頭を飾った時は、
スゴイ素敵な写真がいっぱいだったので、
今回も期待して発売日を待ちたいと思います


増田さん担当の回という事で女性週刊誌を購入
これからデートなんだけど、ちょっと待たされてる雰囲気
な設定の待ち人アリの表情の写真でした。
マッスースマイルもいいですが、
物言いたげな大人な雰囲気の表情もいいですよね~
でもやっぱりマッスーの口元が可愛いんだよな

週刊誌の中にあったNEWSカレンダーの広告。
6人揃ってナチュラルな表情がとっても素敵
テゴの笑顔がキャワワだな~
屋外で撮影されたのかな?でも半袖だから違うのかな?
みんな足元が出てるから春~初夏って感じで爽やか~

季節ごとのフォトだと嬉しいんだけどそれは難しいのかな?
前回のカレンダーは寒々しいイメージしかないんだよね・・・


つる☆




プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
