01
3
5
9
16
23
24
< >

This Archive : 2011年01月25日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.25 *Tue*

KちゃんNEWS 1月24日①

KちゃんNEWS レポ 1月24日~その1~


慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。
  熱血イケメン刑事姿も板についてきたこの方!
  手越祐也くんです
手:どーーもーーー手越祐也で~~す
慶:さぁ!手越さ~ん。
  カウントダウンの話は前回聞きましたが、次はお正月
  なんかスノボーに行ったとか・・・
手:行ってまいりました
慶:どこに行ったんですか?
手:苗場スキー場の方に・・新潟の
慶:お友達と?
手:はい。
慶:車で
手:車で行ってきましたよ!楽しかったです!
慶:おーー何泊かしたってことでしょ?
手:2泊!
慶:へーーー毎日スノボーしたの?
手:毎日したよ~3日間とも!
慶:その時は手越仕切るの?旅中は・・それとも誰か仕切ってくれる人がいるの?
手:いや!結構仕切る!俺結構仕切るのよ~そーいうの。
慶:へーーなんか意外だね~
手:そーなんですよ。
慶:なるほど~じゃあ朝から何してとか・・何時にコレ!とか・・
手:そうね~何時に起きて!何時にメシ食って!
  みたいな感じを全部大体俺が。
慶:あ~そー
手:先導していきますよ
慶:へーーー。混んでた?
手:結構ファミリーが多かった!家族連れだから幸せオーラムンムンでしたよ
慶:手越さんそこではバレないんですか?
手:イヤ!「どーも」と・・
慶:「ど~も」と・・そうだよね~滑ってる最中はアレだけど・・
手:何でいるんですか」ってやっぱ言われる。
慶:あ・・・うん。・・遊びに来てるんだもんな~
手:正月休みで遊びにきてるんですよ~
慶:そうだよ!
  僕たちって「何でココにいるんですか?」ってたまに言われるジャン?
手:言われる!
慶:逆にね!「じゃああなたも何でココにいるんですか?」と一緒で~
  人間だから
手:俺ら人間なの!  
  俺らも毎日を生きてるから!ちょっとは遊ばして!
慶:でもイイね~お正月ゆっくりできて。
手:慶ちゃんは何やってたの?
慶:僕はね~実家・・おじいちゃん・おばあちゃんの家に行って、
  家族全員集合して。みんなでTV見たりお年玉あげたり・・
手:いいね~お年玉あげたの??
慶:あげたね~~甥っ子ね~
手:いいね~
慶:値段設定が難しいね~
手:難しいよね~
慶:う~ん5歳とかだから・・ま~あげましたけども・・
  まーお互いイイお正月だったという事で!
手:そうですね!
慶:ここで一曲行きましょう!

NEWSFighitng Man


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
