01
3
5
9
16
23
24
< >

This Archive : 2011年01月28日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.28 *Fri*

マスヒツ 1月28日①

マスヒツ レポ 1月28日~その1~

こんばんは!NEWSの増田貴久です。
こんばんは~
まだまだ寒い日は続いてまして、
僕は昨日かな?ファッションは先取りだと思って、
Tシャツにライダースだけで外に出て行って
風邪ひく寸前にちょっと・・なりましたけど。
ちょっとまだ駄目だなと思って、今日はちゃんとダウン着てますけど。
ま~ね~電車待ってたりとか寒いですからね~

今日1月26日はJR東日本のSuicaが始まった日だそうですね。

5年前の今日ですね・・Suicaね~
最初は首都圏のJRだけだったけど私鉄でも使えるようになったし、
北海道・仙台・名古屋・関西・福岡などでも使える・・
関西バージョンのICOCAが僕ちょっと欲しいな~と思って。
それを手に入れようかと思った時に、
誰かに、当時は使えなかったんですよね。たぶん。
「ICOCAは東京にもってきたら使えない!」
って聞いて・・最近だから、
もっと使えるようになるってことですよね?

僕が持ってるのはSuicaなんですけどね。
僕が買ったSuicaは第2世代?みたいなやつで、
一番初めにでたやつはペンギンが付いてて、
僕が買ったSuicaはペンギンが付いてなくて・・ちょっと悔しかった。
お母さんが持ってるやつはペンギンついてて、
「替えてあげよっか?」とかって言われたけど、
「逆に無い方がいいっしょ?」ちょっと強がり~の。
ペンギンちょっと欲し~の・・みたいなね。

あれでも柄が一種類しかないのかな?
だんだん出てくるんですかね?誰かのコラボとか。
うわ~ペンギンついてるの持ってる人いた!
wwwスタッフさんが今見せびらかせてきました。
それが出て一年以内に買ってたりしたらってこと・・・?
5年使ってると今・・。
いいな~
だから結構Suicaデビュー遅い人はペンギンついてないってことでしょ?
もしかして最近買ったらペンギンついてる可能性あるかな?
ちょっとね~僕のはついてないバージョンなんでね~
ま~ペンギンのシールとか買って貼っちゃえば分からないかな~

長いので続きへ・・・

つる☆


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
