02
1
9
11
18
< >

This Archive : 2011年02月03日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.03 *Thu*

KちゃんNEWS 1月31日①

KちゃんNEWS レポ 1月31日~その1~

慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。
 2011年も一カ月が過ぎ2月1日になりました。
増:お~早いね
慶:うん。早い!
  さあ~もう誰が来てるかわかってらっしゃるかもしれませんが、
  ゲストは増田貴久くんです!
増:イエッ!!
慶:どうも増田さ~ん
増:どうも~
慶:マッスーはKちゃんNEWS今年初めてということでね~
増:そうだね
慶:まずさっそく今日も自分でお菓子を持参されて・・
増:ふんふん・・
慶:何だっけ?たまごボーロだっけ?
増:たまごボーロ!
慶:たまごボーロって久方見て無かったわ!
増:なんで?コレよく食べるでしょ?
慶:wwよく食べる範囲に入るの?
増:入るよ?
  だって・・・コレ誰の家でもあるでしょ?
慶:いやいやいや・・中々みあたらないですね~
増:あっ!そうなの?
  コレ食べながらやるよ?
慶:これとあずきっぽいお茶ですよね?
増:そうだね~小豆のお茶w
慶:それ食べながらやると・・今から
増:えっ!ダメ?
慶:イヤ。別に構わないですよ?
  是非食べて頂いて。
増:ムシャムシャ・・・美味しいですよ~

慶:マッスーお正月なにしてたの?
増:正月は・・ちょっと休み貰ってたでしょ?
慶:何してた?
増:俺家に居たよずっと!ホント。基本的には・・
  やっぱ自分磨きの・・アレっ・でっ・・ゆっくりしてたね。
慶:あ!そうなんだ。家で家族と過ごしてた?母親とか・・
増:そうだね~お餅ばっかだね!
慶:なるほどね~
増:お餅がやっぱ一番太るらしいよ。
慶:そうなの?じゃ~食べない方がいいんじゃないの?
増:お餅ばっか食べてたね~うん。
慶:それどころじゃないよ!マッスー新曲出るんでしょ?
増:新曲でるよ!
慶:テゴマスさん!!
増:ありがとうございます。
慶:コレ手越が前来た時に知ったんだけど、
  あの~サスケさんのやつって知らなかったの!
増:違うベンチだと思ったの?
慶:イヤ!タイトルかぶってるな~って思って、
  かっぶてっていいのかな~?って思ってたら、
  そのままサスケさんのでビックリした!
増:そうなんだよね~
  その・・違う青いベンチ出すと思った?
慶:そうそう!だけどタイトルかぶってるな~と思って・・
  けどコレ名曲ですからね~
  あっ!2月のテレ朝のお願いランキングのEDテーマ曲になるんだ~
増:そうなのよ。
慶:素晴らしいですね~
増:嬉しいね!
慶:後ほど慶一郎の部屋でゆっくり喋って頂きますのでね!
  じゃ~曲紹介お願いします。
増:もういっちゃう?一番最後にしようよ~
慶:イヤイヤ!いいんだよ~
増:今かけちゃうの?
 じゃ~聴いて下さい。

テゴマス 「青いベンチ


和光堂 たまごボーロ T13和光堂 たまごボーロ T13
()
和光堂

商品詳細を見る



(お徳用ボックス) 遠藤製餡 ゼロカロリーオーガニックあずき美人茶 500ml×24本入(お徳用ボックス) 遠藤製餡 ゼロカロリーオーガニックあずき美人茶 500ml×24本入
()
株式会社遠藤製餡

商品詳細を見る


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
