02
1
9
11
18
< >

This Archive : 2011年02月08日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.08 *Tue*

KちゃんNEWS 2月7日②

KちゃんNEWS 2月7日レポ ~その2~

ふつおた

私は寝る時に毛布の上に大きい布団をかけて寝ています。
でも、逆の方が熱が逃げにくくイイみたいです!
2人はどんなカタチで寝ていますか?


増:布団の上に毛布の方が逃げにくいって事?
慶:そう!俺もコレ知ってた!俺もこう寝てるもん
  俺は羽毛布団をかけてその上に毛布かけてる。
増:あ~普通逆だもんね!
慶:そうすると羽毛から出ていく熱を逃がさないんだって。
増:え~
慶:そうそう!俺そうやってる。まっすーは?
増:俺羽毛布団だけかな?
慶:だけ!?毛布とかなくて?
増:毛布ない!!一応なんか・・
  すげーオシャレなブランケット持ってるんだけど、
  それ頭のとこに置いてあるから・・
慶:そもそもベッドなんですか?布団なんですか?
増:ベッド!ベッド!
慶:あっ!ベッドね!自分の部屋で?
増:うん。
慶:へ~いいですねw
増:なんかたま~にスッゴイ寒い時はマスクしてパーカー着て寝てるのね?
慶:あ~~
増:マスクしてパーカーかぶって寝てるの!フード・・
慶:パーカー着て寝てるだ?
増:パーカー着て寝てる・・・
慶:珍しいな~
増:俺パーカー好きじゃん?パーカーいっぱい持ってるの!
  ちょっとね~最近パジャマにおろしてるww
慶:あっ!そうなんだ?
  じゃあ結構私服でもアリなやつで寝てるって事?
増:そうそう!ドット柄ね!
慶:おーーーww派手なパジャマだね~
増:小山どんな感じ?
慶:僕ですか?僕は下はスウェットで上がロンTその上に、
  ちょっと温かい・・毛布の生地でできている
  バスローブの形したやつがあるのよ!
増:へ~・・・
慶:それ着て寝てる・・温かくて・・
増:ふ~ん
慶:あれ!?興味ないな~・・・聞いたくせに!
増:そっか!
慶:ビックリしちゃった今!


長いので続きへ・・・

つる☆




プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
