02
1
9
11
18
< >

This Archive : 2011年02月15日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.15 *Tue*

KちゃんNEWS 2月14日①

KちゃんNEWS レポ 2月14日~その1~

慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。
  女子リスナーのみなさんバレンタインデーお疲れ様でした。
  どうだったでしょうか?この方は沢山チョコを貰ったのでしょうか?
  加藤成亮くんです!
シ:はいっど~も~!
慶:加藤さん!12時明けて15日ということで、
  たぶん・・今一緒に過ごしている方もいるでしょう!
  もしかするとね??
シ:うんうん!聴きながらね。
慶:14日にチョコを渡しなんかね・・・
  もしくは、初挑戦で告白した人もいるでしょう。
シ:もうど~なんだろうね?今の小学生とかでも盛り上がるのかね?
  小・中・高・・・
慶:どうなんだろう・・今さ~今友チョコ?色んなチョコがありますから・・
シ:何でもいいんじゃね~か?っていうね~
慶:そうですね。男の子だけが貰えるバレンタインデーじゃなくなってるんですよ
シ:女子会ですよ!女子会!
慶:そうそうww
シ:流行の女子会で・・やれ!チョコだと!
慶:どうなんですか?シゲは・・・
シ:生チョコなんじゃね~かと!
慶:wwwオシャレに?生チョコですか~
  シゲはどうなんですか?モテ期!
シ:僕のモテ期ね~
慶:じゃ~最高何個貰いました?みたいなのは?
シ:だって本当・・全然一ケタでしょ?
慶:イヤ!僕は凄いこと起きてますよww
シ:そうですか~僕は5個とか・・
 それくらい・・それが生々しいモテだったww
慶:5個はだいたい歳でいうと・・
シ:ガチな・・・中学生くらい・・・
慶:ガチですね~
シ:ガチにモテた時!!
慶:それ全員本命で貰ったの!?
シ:そうそうそうそう!
コヤシゲ:ガチだね!!
シ:呼び出されたヤツww
慶:あ~~~呼び出されたヤツ・・
シ:あん時モテたな~
慶:そっちか~イイですね~
シ:小山さんは?
慶:僕はだから奇跡的なことに
  幼稚園のとき36個って記録持ってますからね!
シ:あ~凄いですね! よく覚えてるなww
  それ覚えてること自体が・・なんか30個ぐらいじゃなくて
  36っていう・・・www
慶:あん時何回も数えた記憶がある訳よ!
シ:ちょっとだけ気持ち悪いですね~
慶:俺はこんなに貰えたのか!」っていう・・
シ:ちょっとだけ気持ち悪いな~
慶:そうでしょ?中学校・高校になるとリアルになっちゃうから
シ:そうですよね~そーいう感じですよね~
慶:だって本当2個とかになってくるじゃん
シ:それでもさ~モテてると思うんだよね
慶:貰えるだけね!!
シ:今やどうやったら貰えるのか・・出会いもナイし・・
  スタッフさんがね!しんたてさんがくれるくらいww
慶:グッズを作ってくださってる人がね~
  高校の時とかさ~チロルチョコの箱買って来て1個ずつ渡されたりとか
  安いな~みたいな・・ウソ!?みたいなのがありましたけどね~
  けどね!成功された方は「おめでとうございます」だし、
  失敗された方もね・・  またこれを機に新しいスタート切りましょうね!
シ:うん!
慶:といことで素敵な曲をお送りします。

テゴマス 「青いベンチ

続きへ・・・

つる☆
 


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
