02
1
9
11
18
< >

This Archive : 2011年02月21日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.21 *Mon*

テゴマスはテゴマス

おつかれさまです

Mステのテゴマス可愛かったな~
マスコレ全開のくまさんのお靴・・
コレを履こうとする24歳が信じられないよ!
可愛すぎる
でも、最初OPの階段下りてくる時にスリッパ履いてるのかと思ったwwゴメン
蝶ネクタイとネクタイのダブル使いだったり
可愛いサルエルパンツ・・・
マスコレに違和感覚えなくなってる・・慣れって怖いww
でも服の合わせ方が変わってるから見るのも楽しいんだよな~

テゴは正反対にスリムなパンツ
だから、すっごい細く見える!
とくに後姿を比べるとその対照的な姿が華奢に見える
アクセサリーは「いいとも」の時と色違いなのかな?
キラキラしてる
でもやっぱり気になるのが赤いポンポン
ワンポイントの可愛いさww

青いベンチ
ちゃんとセットがある
テゴマスがMステで歌う時はお客さんを背にして
バックに歌を表現した映像が流れる感じが多かったので、
あんなにガッツリセットがあるのに驚きました
最初にセピア色になってたのは白いセットの中で
青いベンチをより際立たせるためかな?
すべり台やブランコもあった・・・


緊張した面持ちのまっすー。
ひとつ落ち着かせるようにキュッと目を閉じて歌いだす。
・・あれ?音程が迷子?・・・
テゴの優しいハモリと歌に安心を覚え。
でもやっぱりMステでも
フルで歌わせて貰えないのが勿体ない。。

まっすーもだんだん緊張が解けてきたのか、
気持ちの入った渾身の歌声を届けてくれました。
表情と歌声で見てるだけで切ないよ・・・

カメラが客席・出演者席の方に向けられた時、
小渕さんが体ゆらしてリズムとってるのがちょっと見えたww
なんか嬉しいな~

ハモる方が見てることが多い・・・
とオリスタには書いてありましたが、
確かにまっすーがテゴを見つめる姿が印象的だったな。
目配せをしてすぐに前を見るテゴと、
そのままずっとテゴを見つめているまっすー・・
最後はカメラさんも横から撮って
薄目を開けて見つめるまっすーの表情と
テゴの気持ちよく歌ってる表情とかグッドアングル


最後に深くお辞儀をしたテゴマス。
ほっとしたのかまっすーの幼い満面の笑顔を見てちょっと感動
完璧なパフォーマンスでは無かったかもしれないけど、
歌う姿とその歌声から切ない気持ちは画面越しでも伝わってきた。

まっすーのアップが近すぎ
ライト眩しすぎ
とかあったけどトークも想像以上に参加出来ていて嬉しかったな
テゴの女装ネタはもうお決まりになってるけど、
あれだけ完成された祐子の写真があるから仕方ないか~
アリスじゃなかっただけマシ

Mステ何回もリピしてたけど感想遅くなっちゃいました。
理由は・・・

十年来の友達と女子会でのショックな話・・・
自分の気持ちの中で整理出来なかったので、
ブログに書いちゃった・・
典型的なB型の私は寝れば殆どのことは引きずらないけど、
こんなこと言われたらずるずる引きずりますよ。
いやな思いしたくない方はココまで!


つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
