02
1
9
11
18
< >

This Archive : 2011年02月24日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.24 *Thu*

レコメン中!


こんばんま

レコメン聴きながら更新中
テゴマスのライブツアーについてかなり突っ込んで質問されてましたね!
「決まってるのに言えないんじゃない?」とか・・
「全然決まってないです!」とはまっすー答えてましたが、
コンサートをやる流れにはなっているのか?
何だろう?このモヤモヤする気持ち
シングル1枚でツアーやるのかな?
前回はミニアルバム出してそれを引っ提げて!だったけど・・



今日はヲタ誌MとCD購入してきました
M誌
テゴがまっすーを見つめる眼差しにドキッとした
一瞬手を握り合ってるのかと思っちゃったよ
それにしてもテゴ何を考えながら見つめてるんだろう・・・

バンプ
シゲも買ったかな?
お布団の中でじっくり聴こう。。


友達の唄友達の唄
(2011/02/23)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る



今日もテゴマスの「青いベンチ」売り切れてた
初回・通常盤両方とも無くなってる・・
完全に入荷枚数見誤ってますね~
テゴマス以外は売り切れになってないのに

つる☆




プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
