05
3
5
7
9
11
12
15
17
18
22
24
26
28
30
< >

This Archive : 2011年05月02日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.02 *Mon*

テゴマスぅ~~

5月1日~3日までスカパー!e2では
61chが無料で見られるということで、

ぼくらの空
もしも、この世界から〇〇がなくなったら」Live Ver,
を見ることが出来ました

なんてラッキーなんでしょう
家ではスカパーに入っていても、
普段はゴルフと海外ドラマしか加入してないので見れないと思ってたんです。
無料・・・良い響きだ~

PVとかでもないし、、
一応録画はしておいたけど、
どーせDVDで見るんだから楽しみにとっておこうかな??
なんて考えも「チラッ」とよぎりましたが、
やっぱり我慢は体に悪いので、
即そんな考えは頭から消え失せてしまいました


ネタバレ・・してないと思う感想になりますが、

ぼくらの空
手越さんの髪が荒ぶってる~
アルバムとは違った雰囲気だけどより力強く歌ってるLive Ver,も大好きだな
前かがみになってめいいっぱい手を振って
ファンに応えてるテゴマスの姿は素敵ww

 「もしも~
まっすーの手の動きがなんだか好きで目が離せなかった・・・
優しかったり・・可愛かったり・・切なかったり・・

2人のハーモニーを聞いていると
テゴマス魂行った事のない私は、
嬉しい発表を早くしてくれないかとお願いしたい
2人の世界観・空気感を同じ空間で味わってみたい!
2人の生歌が聞きたい・・聴きたい・・ききたぃ・・・

今日は、朝からテンション上がった人も多かったはずw
私も出勤前に2人に癒されることができたし
そして、
テゴマスの次に流れたのが
MAROON5」だったのがなんだかスッゴイ得した気分



チャリティー


夢の国に行ったお友達から配られた
チャリティーリストバンド
記念に!?チャリティーだから!!と言いつつ
10個以上の大量買いをしてみんなに配っているとか!!

年パス持ってる友達は再開されてからもう2度ほど訪れているそうですが、
やっぱり平日は普段よりはお客さんが居なかったそうです。
でも、きっとこの休み中は混んでるんでのかな??

久しぶりに夢の国に訪れたいなw
子供の様にはしゃぎたい


拍手コメのお返事は続きへ・・・


つる☆




プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
