05
3
5
7
9
11
12
15
17
18
22
24
26
28
30
< >

This Archive : 2011年05月04日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.04 *Wed*

ほどほどが一番


プレミアムで披露される曲は
ぼくらの空
青いベンチ
この2曲になったみたいですね
意外な選曲で来てほしかったという思いもありますが、
「ぼくらの空」をTVで見れるのはうれしいな


今日という一日

スタバへ行って
ソイストロベリークリームフラペチーノ
トールを頼んだのに
ショートで出てきたこと・・・
持ち帰り用だから袋に入っていたので
車の中に乗ってから気がつきました・・・
レシートを確認したら「T」の文字が!!
・・・これってやっぱり「トール」の文字だよな~

ファッション誌の占いをチェックしてたら
やりすぎ運が出ている・・・らしい

髪切りすぎ
買いすぎ


すっごい当ってるんですけど
美容室へ行って髪の毛を揃える程度にしようと思い行ったのに、
終わってみればショートヘアーになってた・・
鏡を見て切りすぎた髪の毛を前に、
ちょっと茫然・・・
あれ!?いつの間にこ~なったんだろう?
自分こんなに切ってください!!ってお願いをいつしたんだろう
無意識って怖い

買いすぎ・・これから占い通りに実行されるだろうなw
だって暖かくなってきたから
洋服が欲しくなって来ちゃうんだもんw
それに山Pのコンサートもあるしね
・・・赤い服を前に買おうかどうか迷う自分が想像できる


色々残念なこともあったけどイイ事もありました
CSで放送された「ミソスープ」は録画してないと思っていたハズが、
過去の自分が気を利かせて録画予約してくれていた模様
やるじゃん!自分ww

さぁ~これからじっくり見る事にしよう


つる☆




プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
