05
3
5
7
9
11
12
15
17
18
22
24
26
28
30
< >

This Archive : 2011年05月25日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.25 *Wed*

サラサラ・・・~

今日もコレと言って何もない~

ということで、
最近起こった出来事を少し・・・

先日4年使っていたドライヤーが火を噴いて派手にイッテしまいました
ウチではスタイリングにはそんなに使用しないし、
あまり買い換えない家電の中の1つだったドライヤー

故障の原因の大半は
父の使い方にあるような気がするんですけどね・・

ちょうど出先で父がドライヤーを買ってきたんですが、
はっきり言って買いに行くんだったらひと言声をかけて欲しかった
どんなのを買って来るか心配で心配で

私が心配して母に言うと、
「一番高いやつ買って来るんじゃない??」
と何ともどうでもいい発言・・

結果父が買ってきたのが

Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA93-PPanasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA93-P
(2011/04/11)
パナソニック

商品詳細を見る


高い

使ってみた感想
ハッキリ言って今までのドライヤーと
比べ物にならないくらい良い

何これ!?
サラサラなんですけど・・・・
シャンプー変えてないしドライヤー1つで
これだけ触り心地が変わるなんてビックリ!!
久しぶりにカラーしたので髪がごわついていて、
シャンプーを替えようかな?と思っていたんですが、
替えなくても大丈夫なくらいサラサラ

母も髪の触り心地が変わったのに驚いたのか、
親子ともどもドライヤーが好きになってしまいましたww
嬉々として乾かしております・・~~

少し音が大きいかな?
とは思いますがそんなに気にしなければ大丈夫。
スカルプモードというボタンがあるのには驚き!
HOTCOOLの中間くらいの温度で、
地肌を乾かすためのボタンです。
この機能は使い勝手よさそうでありがたい

このドライヤーを選んで買ってきてくれた父に感謝ですよ
色々文句言って申し訳なかったです

それにしても、
4年も買い換えないと家電の進化を強く感じました
ドライヤーも髪の毛のことを考えると、
ちょくちょく買い換えた方がいいのかもしれないですね。
高すぎるのは難点ですが・・・

もし、
今髪の毛がごわついたり悩みがある人は
個人差があるとは思いますが
このドライヤーをおすすめしたいと思います
使い心地が衝撃的だったのでつい宣伝してしまいました


さて、
今日はポストに届いていた
お友達からの愛の詰まった贈り物をこれからじっくり見たいと思います。



つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
