06
1
3
6
8
9
11
12
15
17
21
25
26
27
29
30
< >

This Archive : 2011年06月18日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.06.18 *Sat*

サマープロモーション

今日は15日から始まっている
夏プロモーション中のスタバについてです

まずは!

エクストラ コーヒー ビター 
キャラメル フラペチーノ


キャラメルフラペ

ビターなだけあって苦かったです。
上に乗っているカリカリしてるキャラメルキャンディは
触感の違いを楽しむことができました
今度注文する時は多めでお願いしようかな?

でも、
最近フラペといったらストロベリーや抹茶を飲んでいたので、
デザート感覚な感じで甘いのを好んでいた私としては、
このフラペを飲むとほろ苦さを強く感じました
チョコレートソースでも追加しようかな・・・
なんかカスタマイズを探したいと思います。


次はグッズ!
私が購入したのはこの3つ

夏プロモ

ステンレスボトル
鮮やかなブルーの夏らしいボトル。
真空二重構造ステンレスで、保温・保冷性に優れています。
スターバックスの定番のボトル(500ml)より小ぶりになっているので、
持ち運びにも一層便利です。

コースター
アイスコーヒーがデザインされたコースター。
アイスコーヒーのカップからは氷が顔を出している、
涼しげなデザインです。
立体的なデザインは、滑り止めも兼ねています。

マドラー
スターバックスのアイスコーヒーがついているマドラー。
カップの中の氷もリアルに表現されています。

HPで事前に買うものを決めて行ったんですが、
マドラーとコースターは可愛くてついつい手に持ってました
ステンレスボトルのナイトブルーは店頭に並んでいたのは最後の1個。
大きすぎないで持ち運びに便利なサイズというのが購入のポイントになりました

フラペチーノに最適なタンブラーは
マリンテイストで可愛い模様
キラキラ光っていて素敵でしたが、
どうしてもフラペのタンブラーを購入するのはためらってしまう・・・
持ち運ぶのか疑問だし、家で使うかはもっと疑問。。
でも可愛かったな~~
もう一回見たらまたまた手がお痛してレジに持っていきそう

ミニスターバックスカード

ミニスタバカード

小さいサイズのスターバックス カード。
フラペチーノ®と夏をイメージした日本オリジナルのミニ カードです。
夏の装いにもマッチする爽やかなカードは、キーホルダーにつけたり、
バッグのチャームにしたりとファッションアイテムとしてもおすすめです。

一緒に写っているのは HUNGRY STAR BEAR
ミニスタバカードのカードケースです。
実はケースだけ可愛いくて先に購入してしまっていました
いや~やっと活躍する時がきました

6月15日~8月31日まで
新規発行時の入金5,000円ごと、
またはご利用中のスターバックス カードへの入金5,000円ごとに、
カスタマイズ フリーでドリンク1杯を楽しめる
ドリンクチケットがプレゼントされるキャンペーンもやっているので、
是非興味があったらチェックしてみてください

表示されない方もいるかもしれませんが、
右上にユラユラと揺れてるチャームからでも飛べます
チャームに付いているフラペの種類が
密かに変わってたりするのでそれも楽しんでくださいね


つる☆




プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
