07
1
3
5
6
9
12
14
16
17
20
21
23
25
26
28
29
31
< >

This Archive : 2011年07月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.07.27 *Wed*

見るだけで爽やか~~~


白虎隊」再放送決定
テレ朝にて8月6日 正午から
特別編として再放送することが発表されました

2007年に放送された時は
チラッとは見た記憶があるんだけど
最後まではちゃんとに見ていなかったので、
再放送を楽しみにしたいと思います

山Pつながりで・・・

生茶ザ・スパークリング篇のCMがスタートしました
CMはまだチェックできてませんが、
生茶HPで見れるので見てきちゃいました

生茶スパークリング。。。どんな味なんだろう?

「爽やかな新芽の微発泡茶。ほんのり甘い。ゆずの香り」

ふむふむ。。。( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
よくわからん!
飲んでみるか~
それにしても考えた人凄いな

生は、力だ。キャンペーンも実施中です
2011年7月26日~9月30日

山PのQUOカードもあるけれど、
生茶パンダ先生”特大”ぬいぐるみが可愛くて欲しいな
生茶はよく飲むのでバーコードを集めちゃおうかしらw


~M誌~
遅いくなりましたがM誌の感想!
プライベートの写真がたくさん載ってて
隅々までチェックしちゃいましたw
まっすーの写真はマスコットやら動物やら可愛いのがいっぱい
秋田空港に行ったらみんなきっと「スギッチ」を写メするんだろうな~
なんて直ぐ想像しちゃったよww

シゲは写真が好きなだけに、
一味違った撮り方だったり、
意外に思ったのが、部屋には常に花を飾るようにしている所
シゲって・・・やっぱり素敵だな・・
小さいことかもしれないけど、
生花を飾ってると男の子って素敵だぁ~~
ほれてまうやろぉ~~~~!!


あっ!!
コヤマッチョが持ってる携帯
同じのだわ ww
嬉しくなっちゃった
↑スマートフォンに替えようかと思ってたのに
些細なことで意思が揺らいじゃいました

10000字ロングインタビュー
慶ちゃんのインタビュー素敵だったな・・・。
泣くほど悩んでいたんだね・・・
NEWSのお母さんのような存在の慶ちゃん。
明るい笑顔と優しいお兄さんという印象だけど
色んな時期を経験したから今は
「every」で頼もしい姿が見れているんですね。

来月は増田貴久くんです。
まっすーはどんな言葉を私たちに投げかけてくれるのかな?


つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
