07
1
3
5
6
9
12
14
16
17
20
21
23
25
26
28
29
31
< >

This Archive : 2011年07月15日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.07.15 *Fri*

・・・はぁ~


今日も少し大きな地震がありましたね。

ちょうどTVの野球中継を見ていて

アナ「ただ今地震がありました!」

と言って直ぐに地震が来たからビックリ


「地震だぞ!!」

「知ってるよ!」

「隣の部屋に居るんだから、地震なの知ってるよ!!」

「大きい声で話してるから、お前ら気づいてないのかと思って・・・」

「(地に足つけてるんだから、すぐ気が付きましたけど・・)はぁ~~」

これくらいは大丈夫だろう~って気持ちになっちゃうんだよな・・・

いざという時の心構えはちゃんと忘れてはいけないな


夏ドラが続々スタートしましたが、
続編以外の中で意外と私の中でハマったのは
「ドン★キホーテ」でした!

心が入れ替わる設定は結構使われる設定ですが、
登場人物の2人の性格が面白かった!
主人公の職場が児童相談所というのが、
コメディーだけじゃなく物語をより深くしているので
飽きることなく見続けられたんだと思います。

でも・・・子役の男の子の泣き演技が本物のようで
芝居だと分かっていても、
本当に虐待をされているかのように感じてしまい
見ていてつらかったです

果たして夏は何本のドラマを
最終回まで見続けることが出来るのかな?




今日も暑かった・・・
そして、色々あったな・・・
考えすぎないで大好きなNEWSを応援しようと思った金曜でした。

マスヒツ聴いて癒されようzzzz・・・・

つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
