09
1
3
5
6
8
10
11
12
13
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
< >

This Archive : 2011年09月02日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.09.02 *Fri*

シゲマネキン


台風のせいで天候が荒れていますが、
皆さんの所は大丈夫でしょうか?

雨が強くてTVの音も掻き消えるくらいだと思ったら、
数分後には止んでしまって
なにもなかったかのよう・・・・変な天気です。


さてテゴマスの話へ・・・・

テゴマスちゃんたちはいつ頃アルバム発売するのかな?
10月22日からツアースタートするから、
その前になると考えると・・・?

10月5・12日くらい?

NEWSはツアーの数日前に発売だっから、
聴き込みたい人はきっと
寝る間も惜しんで歌を聞きながら夢の中へ~って人もいたんじゃないのかな?

アルバムは13曲前後の曲が入ると思うので、
じっくり聞き込む時間があるといいな~

より曲を理解したうえで会場でじっくり堪能したいですもんね!


そして一番のニュースは、 
シゲが「ひみつの嵐ちゃん」に出演するという情報じゃないでしょうか!

放送日は 9月15日 22:00~

マネキンのコーナーに出演という事で、
すっごい楽しみにしています!
なんのアイテムなの?
どんな感じなのかな?

マスコレみたいなのをシゲが選ぶわけないので
ボロボロになるくらい言われることはない・・と思いますが、
バラエティ的には結構やってくれると嬉しry・・・
いや!
シゲはNEWS的にはインテリさんだから
スマートな感じで好青年なコーディネートかな?

お買い上げされるのが四姉妹なので、
それがどう転ぶかもおもしろそう!
貫地谷さんがどんな感じでシゲをイジッてくれるのかも見所?


先輩に囲まれてシゲの普段の感じが出るのか、
チカラ出し切ってるのかな?とか、
そんなどこから目線?って感じな見方もしちゃうけれど
とにかく頑張ってもらいたいわ~

シゲってTVだと猫かぶっちゃうからね・・・

悪いんじゃないんだけど、
やっぱりラジオやNEWSでいる時のシゲの
生き生きとしてる感じが好きだから。。


いつかNEWSでも出てもらいたいものです!
う~・・・・
マッスーがもしマネキンに出たら、
心臓が強くないと持ちそうにないかなw


つる☆


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
