09
1
3
5
6
8
10
11
12
13
16
17
18
21
23
24
25
27
28
29
< >

This Archive : 2011年09月26日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.09.26 *Mon*

泣き歌ぽろ~ん


魔法のメロディを聞きながら

いつの間にか体をゆらゆら揺らして

テゴマスの世界に旅立っていました・・・・

はぁ~~素敵なハーモニーだぁ

さて、

今日のKちゃんNEWSのゲストはシゲ

NEWSの泣き歌ランキング発表

その時の気持ちや場面によって泣き歌は変わりますが、

私の中での泣き歌は

DREAMS

FLY AGAIN  

この2曲が真っ先に思い浮かびました。


自分の泣き歌は何かな?って思って探して聴いてたら、

かなりセンチメンタルな気分になってきましたが、

たまには涙を流してもいいと思うのよねw

誰に聞いてるのかよく分かりませんが、

夜、寝る前にお布団の中で音楽を聞いて、

一日の色んな気持ちを涙で流したくなる時もありますよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まっすーにもう一つTV出演情報

10日の「世界まる見え」に出るようです。

笑いもとって大活躍だったとか?

活躍してた場面はカットされないといいな~

ウケてる場面は永久保存っと!


まっすー単独でバラエティ番組情報が多いですが、

歌番組の方はどうなのかな?

カミスンと出してもらえるのかしら?

ま~もっともっとと、

欲張っちゃいけないけどTVで見れるのはやっぱり嬉しいわ


つる☆


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
