10
1
3
4
5
6
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
27
28
30
31
< >

This Archive : 2011年10月07日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.10.07 *Fri*

あの笑顔をもう一度


今日は久しぶりに明るくてハッピーな話題を書こうとしていました。

夜になってテゴマスが表紙の雑誌を片手にPCの前に座ったら、

衝撃のニュースがヤ○ーさんのトップ!!

「NEWS」の山下智久さん(26)と錦戸亮さん(26)

7日同日付けでグループを脱退すると発表



山下「NEWSというグループで活動できたこと、
  そして今まで僕らを応援してくださった
  ファンの皆さんは僕にとって大きな財産です。
  これからは1人での挑戦です。
  いままで感じなかったような不都合さ、
  大変さもあるかと思いますが、
  これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって
  一つ一つの仕事に励んでいきたいと思っています。
  今後5人とはお互い良きライバルでいれるよう自分に手を抜かず
  頑張っていきたいと思います」

錦戸「2つのグループで活動させていただけたことはとても貴重な経験で、
   NEWSの錦戸を応援してくださった皆さん、
   本当にありがとうございました」
   と感謝を伝えたうえで、離脱の理由を
  「グループを掛け持ちすることにより自分がどんなに頑張っても
   解決できないスケジュールの問題で、両グループのCDリリースや
   ライブツアーが組み立てづらい状況になってしまうことを申し訳なく思い、
   今回このような決断に至りました」と明かした。

 残るメンバーもそれぞれコメントを寄せた。

小山「今回の結論に至るまで話し合いを重ねてきました。
   これからは別々の活動となっても、共に歩んできた8年以上の歳月を、
   今後は4人のNEWSで受け継いでいきます。
   今まで以上に努力し、前進していきます。
   応援よろしくお願いいたします」と新たに決意。

加藤「このような形になった結果を真摯(しんし)に受け止め、
   これから新しいNEWSを頑張って作っていきたいと思います」

増田「大好きなNEWSを作ってきたメンバーは
   これからも大切な仲間です」

手越「長い間NEWSの活動を待ってくれていた
   ファンの皆さんには『ごめんね』と伝えたいです。
   ただ、いつも応援してくれる大好きな皆さんのためにも、
   今回のことを前向きにとらえ、これからも素敵な作品を
   届けられるよう頑張っていきます。形は変わりますが、
   お互いに愛を持ち続けていけたらと思っています」 とコメントした。

~日テレNEWS24より抜粋~


もうすでに脱退したという事実だけがニュースに出るという事、

ファンには何も発表されないで突然のことに只々悲しい。

この情報を知った時、

「やっぱり」という気持ちがあったのは事実です。

でも、

なぜこのタイミングなのか

今年はNEWSとしての活動が皆無だったにもかかわらずの突然の脱退。

最後にシングルの発売。

コンサートにてファンに直接伝えて欲しかったという思いがあります。

涙は出ないけど、

魂抜けて行ってしまいました。



これからのNEWSは今まで以上に

ファンを大事にそしてより活発にグループ活動していってくれるでしょう。

今以上に応援する気持ちが心の底から湧いてきました!!!

絶対「NEWS終わった」なんて言葉が出ないように

今まで以上に応援する!!



でもね、

今は6人のNEWSがよかったと言いたいんです。

多くは望んでいなかったはずなのに、

待って待って待って・・・・・

この結果だったのが残念です。

ライブの時にわちゃわちゃしていたNEWSくん。

今でも思い出すな~

あんなに楽しそうにしていた姿が、

もう見れないなんて悲しい。。。


衝撃的なままで心赴くままに書いてしまいましたが、

本当にこれ以外に選ぶ道が無かったのかな?



つる☆





プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
