10
1
3
4
5
6
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
27
28
30
31
< >

This Archive : 2011年10月08日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.10.08 *Sat*

前を向いて上を向いて

長い夜が明けて一日が経ちましたが

みなさんどんな心境ですか?

昨日はマスヒツがあったのでまっすーの声が聴けて良かった。

ゲストに中丸くんが居てくれて本当によかった。

2人のトークに沈んでいた心が浮上して、

自然と笑顔がこぼれていました。

ゆちますコンビ好きだなw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(増坦目線の気持ちなので気分悪くなされたらごめんなさい)


昨日は「残念」「どうして?」という気持ちが大半でした。

NEWSを休止ではなく脱退した事実。

信じる事で救われていましたが、

信じていた言葉がただのコトバだった今、

抜けて行った魂が戻ってきませんでした・・・・

でも今は、

新たに誕生した新NEWSの為に魂が宿った気持ちでいます。


それぞれのファンが多種多様な気持ちを持っているのは事実。


私は旅立っていった2人が

それぞれの場所で活動していく姿を見れればいい。

亮ちゃんの悩んでいた気持ち、

山Pが思っていた気持ち、

これで区切りがついたんですね。



NEWSというグループを残してくれた4人。

ありがとう。

ここまでに辿り着くまでにどんな苦しみを背負っていたのか。。。

慶ちゃんやテゴのファンに対してのメッセージは絶対に忘れない!

まっすー・・NEWS大好きだからいっぱい泣いたんじゃないのかな?

シゲは悩んで悩んで頭フル回転させてたんじゃないのかな?


色々勘ぐらなくなってよくなった今、

事務所にはどうかNEWSとしてのお仕事をさせてもらえないかとお願いしたい。


これからはより一層厳しい戦いが始まる!

4人となったことは世間から見たら厳しいのは事実。



テゴはプレミアムで5年後10年後のことを言っていたけれど、

その中で事務所のチカラについても語っていたな・・恵まれている事について。

その表情はとても真剣であり、

自分たちの事を冷静に分析していました。

あの番組はシゲもそうですがストレートな言葉を言ってくれる。

ファンを「メロメロにさせておかないと・・・」

なんて言っちゃう子がいるんだから

これからのNEWSは大丈夫なんじゃないかと漠然と思ってしまいましたw



周りを見渡せばたくさんNEWSを応援しているファンはいるよ。

「ごめん」って謝らないで、

「ついてこい!!」って言う気持ちで引っ張って行って!


ここまで書いてきましたが、

今回の件で本当に自分は「NEWSが大好き」とう事に気が付きました。

活動してないから気持ちが離れてしまっていたという事は無いですが、

ここまでアツイ気持ちで応援していたんだと再認識しました。

熱しやすくて冷めやすい性格の私なのに、

これほどまでに心を翻弄するグループを好きになっちゃって

ホント困るわ~~ww

素晴らしい出会いをたくさん運んできてくれたNEWS。


これからも応援してくよ!!

頑張れ!!


PS.
暴飲暴食には気を付けましょう!
私は昨日それをしてお腹を壊しましたw


つる☆


続きはコメントのお返事!長いので注意w




プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
