12
1
2
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
29
31
< >

This Archive : 2011年12月26日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.26 *Mon*

聖なる夜に二人の声


聖なる夜にシゲマスの声が聞けてなんて幸せな日だったことか・・・

リア充??なにそれ

ヲタ充で結構です


シゲアキ先生が進行役でまっすーは癒し役←w

曲終わりに数秒沈黙したり少しぎこちない部分も見えましたが、

生放送のあまり経験がない二人だから仕方ないのかもしれませんね。


何本もの生電話をかけたりスタジオでトークしたり大変だったろうな~

それにしてもラジオに出演した高校生はみんな話が上手でビックリ!!

しっかりしてるな・・・・

小説家目指してる男の子にシゲは興味津々だったけど、

十代の頃は色んな夢を語って頑張ってもらいたい


シゲの発言がちょいちょいビクビクしちゃったけど、

まっすーがフォローしたりしてて良いコンビだったな~

シゲマスでラジオってどんな感じになるのか不安でしたが、

Sになるまっすーとかも聴けたしうまうまwwww


はぁ~それにしても、

まっすーの「ありがとぉ~バイバイ( ´・ω・`)ノ~」って声が

とっても可愛かった~~~~~

男の子にも電話で最後にあの可愛い声で!!!

「( ´・ω・`)ノ~バイバイ」

だなんて!!!

萌えるわ・・・・・

キュンとしちゃうんじゃない?男の子も・・・それはないかw


妄想電話とかあったけど、

やっぱり一番好きなのはちょっとぶりっ子っぽい声のまっすーww



ゲストの柳沢さんとも息がうまい具合にあってて

「クリスマス編」だけで終わってしまうのは寂しい

評判がよかったらレギュラー??

お願いしますよNサン

是非ともレギュラー化!!




つる☆


拍手コメントお返事は続きへ・・・・




プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
