01
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
31
< >

This Archive : 2012年01月11日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.01.11 *Wed*

ポスター・・・むふ

最近お腹まわりが気になるこの頃・・・

お正月ゴロゴロしてたのが今になって肉となって付いてきたんですねww

あ~悲しい。。。

と言いながらお餅をこっそり食べてる自分←

食べ物を美味しく感じるのは幸せだよな~うんうん



今日は雑誌の整理をしていました。

いつもNEWSのページだけを切り取ってそのまま山積みにしていたんですが、

スキャンしてPCに取り込む作業をすることにしました。

2年くらいのファン歴ですがかなりの量がある・・・・

皆さんどうやって整理整頓してるんだろ?

ファイルに綴じたりしてるのかな?

ポスターもNEWSコンの時のまっすーを貼ってたんですが、

まほうコンのまっすーもテゴマスも毎日眺めてニヤニヤしたいのに

ベタベタ貼り付けるのは嫌だなと思っていました。

ってことで悩んだ挙句、

毎日開けるクローゼットや押入れの扉の内側に貼ることにしました

洋服着る時や出かける前にテンションも上がるし

幸せな気持ちになるな~って思ってね

内側に貼るから突然の来客も大丈夫ですww


先日はN○Tさんが電話回線を見に来ると突然連絡をもらって、

テンパってしまったんですよね~・・・

うっちーのカレンダーにまっすーのポスター。

好きな物に囲まれてる自分の部屋。

隠すことでもないんだけど、

私を知らない人にはなるべく見せたくなかな

まっすーのかっこよさは知ってもらいたいけどねww


今はもっと自分がハッピーになれるように、

ヲタグッズをどう飾ろうか考える時間が幸せな時間になりつつあります。



笑顔の君を見ると、私も笑顔になる


元気をいっぱい貰うから、

NEWSに「本当にありがとう」と伝えたいな


つる☆



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
