06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.08 *Mon*

11月8日


11月8日は増田貴久くんの入所記念日

いつも笑顔が素敵なまっすー。
あなたの笑顔にいつも癒されてます。
人生には色々な分岐点がありますが、
あなたが進んできた道は必ずしも平坦な道ばかりでは無かったと思います。
ちょっとずつ強くなって大きくなって、ここまで歩んできたあなたの姿を、
私は遅ればせながら知ること、そして見ることができて嬉しく思います。
まっすーが選んだ道だから その道で精一杯に輝いているあなたを
いつまでも応援したいと思います。

そして私は人生の楽しみをまた一つ発見することが出来ました。
NEWSのファン・まっすーのファンにならなければブログも始めなかったし、
ブログを通してお友達を作ることも無かったと思います。
いつもブログを見に来てくれる方、
ブロ友さん、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。 

これからも素敵な笑顔でいてねまっすー


つる☆


続きは曇りがちな文章・・・

デコボコのあぜ道を濃い霧の中 
下を向いて歩いていたら
ふと足元に荷物を見つけ
誰の落し物かと振り向いた
振り向いた先には
濃い霧など無くそこはただの一本道だった

下を向いて歩いていたから気づかなくて、
普通の道をあぜ道にするのも霧にするのも自分次第。
そう。 
単純なこと。。。


~お話~
これは自分が1番悩んでいたときに見た夢のお話
霧が濃い中、夢中で歩いていたけれど、
それは結局錯覚で、
本当は穏やかな道を自分の思い込みだけで
あぜ道にしていた夢でした。
夢の中で後ろを振り向いた時の綺麗な一本道は今でも思い出せます。
でも、
その綺麗な一本道は悩んで苦しんだからこそ出来たモノ。
振り向いてやっと気付くこともありますよね。


今日はちょっと嫌な事があったんです。
まっすーの入所記念日の続きに書くのに抵抗があったけど、
でも、自分が後でいつか読み返した時に、
今の自分を忘れないでいて欲しかったから、
自分に向けて追記に書くことにしました。

ベットの中で泣きながら聴いていたバンプの歌

「Title of mine 」 「涙のふるさと」  と共に・・・

・・・・ちょっと泣いちゃった
でも、こんな日もあってもいいよね・・・

拍手・拍手コメントいつもありがとうございます。
もう少し落ち着いたらお返事させてもらいます。


jupiterjupiter
(2002/02/20)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


涙のふるさと涙のふるさと
(2006/11/22)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(Tue) 19:21 | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

宇宙飛行士への手紙 / モーターサイクルBUMP OF CHICKENトイズファ...
2010/11/13(Sat) 12:56 | 見つけます [Del


プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
