10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.09 *Tue*

おめでとう!!


こんばんま


NEWSの新曲「Fighitng Man」オリコン1位おめでとう
本当によかった~~
「記録」
という言葉はあるけれど、
NEWSはNEWSらしくこれからも頑張ってほしい、
ファンはいつも応援しています

素敵な曲を私たちに届けてくれる彼らに感謝
でも、できることならファンの言葉をもう少し取り入れて、
PVとメイキングをつけてください
NEWS6人が揃ってTVに出ることが少ないからこそ、
色々な表情をしているメンバーの姿を見たいと思うのがファンなのです


つる★


続きにコメントレスです。色々ご心配かけました。もう大丈夫ですよ




<コメントお返事>

ぶきんちゃんさん。こんばんま
いつもコメントありがとうござます。
レコメン!レポ読んでくださったんですね。
細かく書きすぎたんですが、ちょっとでも3人のトークの
ニュアンスを感じてくれるとうれしいです。
まっすーの笑い方だけがどうしても、
文字にしたらドMっぽい笑いにしか文字表記
できずに苦戦してました・・・
だからかなり絵文字多用しています・・・

そして、ご心配おかけしました。
私ならもう大丈夫です。
言葉がどれだけ重要なのか、人の優しさ、誠意、罪悪感、不審、
これらを改めて考えさせられる数日でした。
ぶきんちゃんさんの温かいコメント
ブログを書く活力になりました。
本当にありがとうございます。。

つる☆

COMMENT

記録にこだわらないで、もし1位じゃなくてもいいやんっ!
NEWSのよさはファンがよくわかってるんだから!って思ってはいるんですけど・・・
やっぱり1位じゃないと悲しいなと思ってたので、
1位ほんとに嬉しいです><
PVとメイキングは本当に付けていただきたい・・・!
レコード会社は次のシングル発売でちょっとは検討してくれないかなぁ~!

少し更新が少なくなっていらっしゃったので、
だいぶ気持ちが沈んでいらっしゃったのですね・・・
でももう大丈夫なようでよかったです^^
2010/11/10(Wed) 08:54 | しょうこ #- [Edit
しょうこさん←つる☆
1位おめでとう~ですが、
「記録」って難しいですよね・・・。
あからさまなCDの売り方をされたら嫌だけど、
でも買う方としては特典があったら嬉しいし、
初回と通常両方を買う人にとっては、
最低でもPVが付いてくれるとありがたいですねv-409
ほんと~にレコード会社さんにお願いしたいですよねv-393

ご心配おかけしました。
少し更新をお休みしましたがもう大丈夫ですよv-410
充電してきましたwww
しょうこさんありがとうございます。
2010/11/10(Wed) 18:15 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit
すごいですよねっ♪♪
これからも応援します!!!
この勢いで冠番組なんかも欲しいですかね~…w

PVは、今更つけるのもなんですもんね…。
それならいっそPV&メイキング集のDVDが出て欲しいです!!
最近、コンサートDVDがはやく出て欲しいと切実に思っています(>_<)
2010/11/10(Wed) 20:16 | ゆき #- [Edit
ゆきさん←つる☆
冠番組欲しいですよね~~v-363
6人のトークが見たい!聞きた!
深夜でもなんでもいいんでTV関係者さんに
お願いしたいものですww

テゴマス魂もですが、
今回のNEWSコンサートは絶対DVDになってほしいですよね。
行けなかった人が多かったはずですし、
なによりNEWSのチームワークが凄くよかったので、
早く発売情報が待たれますv-353
2010/11/10(Wed) 23:52 | つる☆ #ekmfNHfQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

つる☆

Author:つる☆
NEWSのマッスーが好きすぎてブログを始めてしまいました。
NEWSもテゴマスも応援しています。
まだまだ歴が短いですが、歴関係なくお付き合いしていただけるとうれしいです。
スタバやペットのことも語ってます!



最新記事



最新コメント



カテゴリ

NEWS (79)
山下智久 (15)
錦戸亮 (2)
小山慶一郎 (7)
増田貴久 (30)
手越祐也 (26)
加藤成亮 (16)
テゴマス (39)
KちゃんNEWS (56)
マスヒツ (17)
雑誌 (11)
コンサート (11)
ジャニーズ (7)
愛するコト (4)
ネコとイヌ (6)
日常 (29)
スタバ (2)
はじめまして (1)
未分類 (1)



月別アーカイブ



Twitter...



日々



検索フォーム



RSSリンクの表示



pictlayer



QRコード

QR



てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

てんとう虫がうろちょろします



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



スターバックスアクセサリー



Copyright © つる。のひとやすみ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
